2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つぃったー発言まとめ Apr 11 

google日本語入力、使いやすいなぁ わたしにはこれで十分っぽい


posted at 00:02:23


お昼前にちょっとインしよう


posted at 11:09:11


Windows7にしてからの初DOLだっ なんか快適な気がする メモリ4GBに増やしたからかな(笑


posted at 11:18:31


http://twitpic.com/1eqeh3 - ピンジャラ発見~ ヽ(≧▽≦)ノ なんか賑やかそうな名前の集落よね



posted at 11:35:25


これでオーストラリア大陸は回ったかな? よし、それじゃあ、とりあえず北上しましょう


posted at 11:38:20


しかし… 我ながらまっっったく交易しないわねぇ(笑


posted at 11:43:32


バンダ海は安全海域っと


posted at 11:49:02


http://twitpic.com/1eqp02 - サマライ発見 (≧▽≦)ゞ ここはなんだか、いろいろと撮影しがいがありそうな集落ね ちょっと滞在してみようかしら



posted at 12:09:17


http://twitpic.com/1etma1 - このあたりの置物には花が飾ってあって、可愛さ100倍ね



posted at 18:39:22


http://twitpic.com/1etmkz - これなんかいいなぁ 持って帰りたい (*'∀`*)



posted at 18:41:10


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Nanarie Nanastasia
ナナリー・ナナスタシア

world:Notos
国籍:イングランド
職業:財宝探索家
所属商会:
山百合会
貴族になって逆ハーレム商会を設立することを夢見る、愛と情熱の美しき冒険商人。趣味は遺跡旧跡巡りとマグロ釣り。手近な野望としては、とりあえず釣りレベル21の実現(できるの?)。座右の銘は「ブログなんてちょっとイタイくらいの方がちょうどいいのよ」。最近の悩みは、丁寧に喋るか日誌の口調で喋るかを発言するたびに迷うこと。


