2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つぃったー発言まとめ Apr 16 

ジャワ島初上陸っ あーんど、スラバヤ発見! http://twitpic.com/1fs7r3



posted at 00:22:55


えっ… なにこれ…魚? よね… このあたりってこんなのが釣れるの? いいわね わたしにも釣れるかしら http://twitpic.com/1fs8ij



posted at 00:26:43


サメとワニはわかるけど、スロとボヨってなによ http://twitpic.com/1fs9uo



posted at 00:31:55


いよいよジャカルタまで到達しましたっ ここまで来れば、実質世界一周はあと一歩よね 実質 http://twitpic.com/1fscco



posted at 00:41:48


久々の酒場娘っ むはっ ( °∀°) =3 お持ち帰りしたいわ http://twitpic.com/1fsd0s



posted at 00:48:35


ジャカルタは仕事が請けられる町なのね せっかくだから、久々にお仕事しちゃおうかしら マラッカならそんなに遠くないと思うし http://twitpic.com/1fsffy



posted at 00:55:24


そりゃまぁ、そうでしょうけど… いいわよ、もぅ http://twitpic.com/1fsglr



posted at 00:59:57


カレーパン じゃなくて、パレンバン発見っ! とうとうスマトラ島まで来てしまいました 今日は調子がいいわ インドまであともうちょっと http://twitpic.com/1fsibd



posted at 01:07:50


そしてマラッカ発見 マラッカって、あの有名なマラッカ海峡のマラッカよね? あの有名な… なんで有名なんだっけ http://twitpic.com/1fsk32



posted at 01:15:32


アユタヤですって! とうとう来たわアユタヤ! 夢が広がるわねっ でも、パタニに行けって、パタニってどこよ? え、半島の反対側? あそぅ… ビミョーに面倒ね http://twitpic.com/1fsldv



posted at 01:21:25


さて、どうしようかしら… とりあえずスマトラ島を回るか、半島の反対側に行ってお仕事を進めるか… うぅん…


posted at 01:25:20


まぁ、いいや とりあえず寝ることにしましょう 疲れたし


posted at 01:26:05




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Nanarie Nanastasia
ナナリー・ナナスタシア

world:Notos
国籍:イングランド
職業:財宝探索家
所属商会:
山百合会
貴族になって逆ハーレム商会を設立することを夢見る、愛と情熱の美しき冒険商人。趣味は遺跡旧跡巡りとマグロ釣り。手近な野望としては、とりあえず釣りレベル21の実現(できるの?)。座右の銘は「ブログなんてちょっとイタイくらいの方がちょうどいいのよ」。最近の悩みは、丁寧に喋るか日誌の口調で喋るかを発言するたびに迷うこと。


