2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つぃったー発言まとめ Apr 17 

とりあえず、お仕事を先に片付けてしまうことにしたわ 割と先が長そうだし というわけで、パタニ発見っ http://twitpic.com/1g1lr7



posted at 02:49:27


ロップリーっていうと、さらにこの先にある町のことね? ほぉら、やっぱりこっちに来て正解だった これはまだまだ先がありそうだわ http://twitpic.com/1g1ngc



posted at 02:55:38


ロップリーじゃなくって、ロッブリーだったわ ややこしやー http://twitpic.com/1g1q0w



posted at 03:06:48


こんなとこにも貿易商人っているものなのねぇ 世はまさにグローバル社会真っ只中だわ それにしても、貿易情報って何かしら… http://twitpic.com/1g1ras



posted at 03:11:44


ナレースワン、ねぇ なんだかSF映画にでも出てきそうな名前だけど、そういうことは言わないようにしておくわ 口は災いの元っていうし http://twitpic.com/1g1u3u



posted at 03:24:01


で、その門のところに来てみたんだけど… 特に拝むような像があるようにも見えないわねぇ さて、こういう時はどうするんだったかしら…? http://twitpic.com/1g1ukm



posted at 03:25:51


なにしろ久しぶりなもので、ちょっと記憶が… あぁ、そうそう、確か探索をするんだったわね これで見えないモノも見えるようになってくれるはず


posted at 03:27:47


あぁ、よかった 見つかったわ というわけで、ナレースワン像発見! なんだ、意外とよくできてるじゃない もうちょっと、こう、アレなものが出てくるんだと思ってたわ http://twitpic.com/1g1v1z



posted at 03:28:58


そうそう! 報告をしなきゃならないんだったわ はて、このあたりで報告できるところってどこだったかしら…


posted at 03:31:36


ジャカルタ…かな… なんか、メンドくさくなってきたわ 今日はもう休もうかしら


posted at 03:33:41


ヤーディン発見っ 次はここからまっすぐに南下してジャカルタね http://twitpic.com/1g7wkq



posted at 18:04:44


うふ 憶えてもらったーぃ (*^o^*) さぁて、それじゃあマニラに向かってみましょうかね http://twitpic.com/1g80ba



posted at 18:23:41


ナナリー・ナナスタシアを探せ レベル10 http://twitpic.com/1g82od



posted at 18:36:02


そしていよいよマニラ発見! さて、どこまで進めるかしらね http://twitpic.com/1g842m



posted at 18:40:54


マニラの街役人(この辺、どこもだいたい同じだけど)が、休憩所の主人とよく似てるな~って思ってたら… http://twitpic.com/1g85f5



posted at 18:47:57


思いのほかイケメンで参っちゃったわ (ノ▽〃) 休憩所の主人も、あぁ見えて実はイケてるんじゃないかと思えてきちゃった http://twitpic.com/1g85we



posted at 18:50:12


そして、ファイナルファンタジーにでも出てきそうなロザリオが、どこぞの印籠のように大活躍するの巻 http://twitpic.com/1g86n0



posted at 18:53:01


(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!! 今明かされる衝撃の真実! じいちゃんの名にかけて真実はいつもひとつってばっちゃが言ってたけど、それにしてもマゼランって何歳よっ http://twitpic.com/1g87ou



posted at 18:58:53


そして、よくわからないうちに新しい仕事を頼まれるのはいつものパターン もぅ慣れっこだわ http://twitpic.com/1g88dd



posted at 19:01:13


てゆーか、ブルネイってどこだったっけ…? あ、南に見えるボルネオ島か そういえば、まだ行ってなかったような気がするわ ボルネオ島


posted at 19:09:35


休憩所の主人どころか、出航所の役人も同じ顔してた まぁ、イマサラだけど… http://twitpic.com/1g8b45



posted at 19:13:49


動物の楽園、ボルネオ島に上陸っ もっとも、わたしは生物は専門外なんだけどね (*-∀-)ゞ http://twitpic.com/1g8cqy



posted at 19:21:21




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Nanarie Nanastasia
ナナリー・ナナスタシア

world:Notos
国籍:イングランド
職業:財宝探索家
所属商会:
山百合会
貴族になって逆ハーレム商会を設立することを夢見る、愛と情熱の美しき冒険商人。趣味は遺跡旧跡巡りとマグロ釣り。手近な野望としては、とりあえず釣りレベル21の実現(できるの?)。座右の銘は「ブログなんてちょっとイタイくらいの方がちょうどいいのよ」。最近の悩みは、丁寧に喋るか日誌の口調で喋るかを発言するたびに迷うこと。


