2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つぃったー発言まとめ Apr 20 

ば… なに…? ばん… バンジェルマシン…? ね、発見 http://twitpic.com/1gu1b0



posted at 00:15:38


ん? なにかしら、あれ ぽつんぽつんと船が漂っているけど… 野良海賊にも見えないわね http://twitpic.com/1gubxt



posted at 01:02:43


はぁ? 止まれですって? なんでそんなこと指図されなきゃいけないのよ イヤよ、絶対 速度も落としてやらないんだから http://twitpic.com/1guczx



posted at 01:08:13


なっ、何なのよ一体っ!? こっちが大砲を積んでないのをいいことに、寄ってたかってきてっ よぉし、こうなったらなにがなんでも逃げてやるわ 指一本だって触らせたりしないんだから わたしの船のスピードをナメるんじゃないわよ http://twitpic.com/1gueau



posted at 01:14:42


無傷で逃げきることに成功っ ま、わたしにかかればこんなもんよね


posted at 01:18:31


で、次はどこ? そ、モザンビークね モザンビーク… も、モザンビークゥっ!? ∑(゚◇゚ノ)ノ http://twitpic.com/1gugx6



posted at 01:26:21


はっ 港を出たら、またなんかいるし とりあえず… そぉねぇ… 突っ込んでみる? http://twitpic.com/1guhuj



posted at 01:28:58


おぉっと、どうやら盗んだ漁船で走り出したエレナがピンチみたいだわ んでも、どうやら相手はスループみたいだし パーっと行って、パーッとかっさらって逃げちゃえば、なんとかならない気もしないでもないわ http://twitpic.com/1gujm1



posted at 01:38:32


おぉっと、どうやらわたしがぴんちみたいだわ ってゆーか、いきなり後ろから現れて取り囲むなんて、卑怯よっ 卑劣よっ ケダモノよっ http://twitpic.com/1gukeb



posted at 01:40:51



いやぁ… 清々しいくらいにあっさりと負けたわねぇ… さて、どうしたものかしら とりあえず、アレね 助けを呼ぶしかなさそうね まぁ、いいわ 寝よ寝よ ふて寝よふて寝


posted at 01:45:11


派手にヤラレたみたいだねー
ソロソロ出番かな?
それとも、自力で切り抜けた?

こっちはいつでも行けるぜー
声掛けてくれな~
と親指を立てニッと笑った
[ 2010/04/21 08:13 ] [ 編集 ]
どこのナイスガイさんか存じませんが、
とりあえず諦めて他所に行くことにしたから、
しばらくは大丈夫。
大丈夫って言うか…
あの数だと、何人か助けを頼まないと厳しい気がする。

…わたしの船も大砲くらい載っけないとだし
[ 2010/04/22 00:33 ] [ 編集 ]
どうも、クマさんです。
復活から暫く読ませて貰ってます。
相変わらず楽しいですねぇ。
私も世界周航が導入されてから、暫く経って一人で回ったので
色々と思い出しますよ。
そう言えば、沈んだっけな・・・って。
偶然持ってた銅張りの商大ガレオンで敵旗艦に突撃したっけって。
じゃ、また安全海域でお会い出来る日を楽しみにしてます。
[ 2010/04/22 12:18 ] [ 編集 ]
はっ
ありがとうございますっ!
見ての通り、気まぐれな上にスローペースなので、
いろいろと思い出すと言っていただけるのは嬉しいです。
これからも頑張らない程度に続けていきますので、
よろしくお願いします~ (* 'ω')ノ
[ 2010/04/23 00:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Nanarie Nanastasia
ナナリー・ナナスタシア

world:Notos
国籍:イングランド
職業:財宝探索家
所属商会:
山百合会
貴族になって逆ハーレム商会を設立することを夢見る、愛と情熱の美しき冒険商人。趣味は遺跡旧跡巡りとマグロ釣り。手近な野望としては、とりあえず釣りレベル21の実現(できるの?)。座右の銘は「ブログなんてちょっとイタイくらいの方がちょうどいいのよ」。最近の悩みは、丁寧に喋るか日誌の口調で喋るかを発言するたびに迷うこと。


