2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つぃったー発言まとめ Apr 24 

運河渡って、カイロ到着なう さて、これからどうしようかしら… あ、そっか もうすぐイベントが始まるんだったわ えぇと… タンゴノセック? 何かしら タンゴ踊りながら、何かするのかしら 謎のお祭りだわ 参加しなきゃ


posted at 00:41:29


今月の目標 「なう」を使うのを恐れない! うん


posted at 00:44:24


カイロを出航した瞬間 「えぇと、どっちへ行けばいいんだっけ?」とか素で思ってしまったお茶目なアタシ


posted at 00:46:05


とりあえず、セビリアに行けばなんとかなる 気がする でも明日は仕事 今日中につけるといいな いいな


posted at 00:51:00


ジブラルタル海峡を抜けるのも久しぶりだわ って、もうセビリアじゃん


posted at 01:01:22


セビリア到着なう 思ったよりずっと早かったわね~ って、港前になんかいるわ 何かしら、アレ http://twitpic.com/1hs9w4



posted at 01:05:28


そしてまたしょーこりもなく山百合会に復帰させていただくのでした ヨロシク(。-∀-)ノ


posted at 01:15:44


へぇ… でも、なんだかそれじゃあ、まるでティッシュ配りみたいよ? まぁ、貰えるものは貰っておいてあげるけど http://twitpic.com/1hsexs



posted at 01:24:26


またロットぉ~? 手荷物にも銀行にも、余裕ないんだけどなぁ これは、アレかしらね このまま共有倉庫行きかしらね http://twitpic.com/1hsfns



posted at 01:27:02


海獣のお守り? 怪獣から身を守ってくれるってわけじゃないのね? なに 1時間の経験値アップ? 使うかしら、そんなの 1時間って何をしたらいいの…? http://twitpic.com/1hsg56



posted at 01:29:45


あぁ、なるほど そういうことね イニシャルKさんと、イニシャルTさんが一緒に仕事をするようになったって意味なのね、コレ よかったわ、気がづけて 頑張ってね http://twitpic.com/1hsh0w



posted at 01:32:47


今日はいろいろ懐かしい顔に再開できたので、嬉しいのです ってゆーか、ちょっとグッときてたりして… (*-∀-)ゞ セビリアに戻ってよかったわ 3連続難破でちょっとモチベダダ下がりだったし さ、寝よっと


posted at 01:44:06




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Nanarie Nanastasia
ナナリー・ナナスタシア

world:Notos
国籍:イングランド
職業:財宝探索家
所属商会:
山百合会
貴族になって逆ハーレム商会を設立することを夢見る、愛と情熱の美しき冒険商人。趣味は遺跡旧跡巡りとマグロ釣り。手近な野望としては、とりあえず釣りレベル21の実現(できるの?)。座右の銘は「ブログなんてちょっとイタイくらいの方がちょうどいいのよ」。最近の悩みは、丁寧に喋るか日誌の口調で喋るかを発言するたびに迷うこと。


