2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つぃったー発言まとめ May 03 

そういえば、まだ回ってなかった街があったなーと思って、太平洋横断でヨーロッパに帰ることにしました で、グアム発見! リゾートリゾート! http://twitpic.com/1kda2p



posted at 02:37:51


ヒバオア発見っと! ふぅ…、やっぱ太平洋は広いわねぇ 行けども行けども海で、不安になってきちゃうわ http://twitpic.com/1kdj04



posted at 03:09:17


アカプルコ、アオプルコ、キプルコ! アメンボ赤いなアカプルコ! 太平洋横断っ http://twitpic.com/1kdoe6



posted at 03:27:33


グァテマラ発見っ グァテマラと言えば、やっぱりコーヒーよね これで、中南米は制覇できたかしら? http://twitpic.com/1kdqiy



posted at 03:35:12


パナマ到着なうっ さ、運河通ってぱぱっと帰ろう


posted at 03:42:43


運河が高いよ… (´;ω;`) これは、何か定期的にお金を稼いでいくことを考えないとダメかもだー


posted at 03:44:49


すっごいすっごいひっさびさに、会計スキルがアップ しかしまぁ、いまだに5ってねぇ (*-∀-)ゞ http://twitpic.com/1ki61v



posted at 11:59:55


故郷への中継地、アゾレスなう 今日はここまでにしといてやらぁ


posted at 12:12:26


これでやぁっと、勅命完了っ さて、今度は何を積み込んでジパングに行こうかしらね http://twitpic.com/1kksvz



posted at 16:42:01


しかしまぁ、このままじゃあいつまでたっても2人目の副官を雇えるようにならないわねぇ ひとまず南蛮貿易は諦めて、冒険に集中した方がいいかしら…


posted at 17:35:18


ズールーの装身具を発見っ アフリカ南南西岸の地図なんて持ってたの、すっかり忘れてたわ そういえば、大陸の反対っかわの地図も持ってたような… http://twitpic.com/1klqbn



posted at 18:50:03


ってゆーか、ここに来てあと2日分の水と食料しかないよ! うーん… カリビブに戻るべきか、ケープに駆け込むべきか…


posted at 18:51:40


えーいっ ケープに駆け込んじゃえっ 間に合えーっ!


posted at 18:52:55


くぉらーっ! そこのナミブなんちゃら団っ 邪魔すんじゃないわよっ! ヽ(`Д´)ノ


posted at 18:56:24


ははっ 壊血病… そりゃあ、Sクラス船医のオチョ司祭でも解決できないわ って、そんな時はヴィーナス像ちゃんにお願いすればいいんじゃね? なんて言ってるうちに、なんとかケープ到着 あぁ、赤いのとかいなくてよかったわ ( ´Д`)=3


posted at 18:59:49




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Nanarie Nanastasia
ナナリー・ナナスタシア

world:Notos
国籍:イングランド
職業:財宝探索家
所属商会:
山百合会
貴族になって逆ハーレム商会を設立することを夢見る、愛と情熱の美しき冒険商人。趣味は遺跡旧跡巡りとマグロ釣り。手近な野望としては、とりあえず釣りレベル21の実現(できるの?)。座右の銘は「ブログなんてちょっとイタイくらいの方がちょうどいいのよ」。最近の悩みは、丁寧に喋るか日誌の口調で喋るかを発言するたびに迷うこと。


