2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つぃったー発言まとめ May 06 

ヨーロッパに帰ろかな、どしよかな と悩んでいたけど、結局もうちょっとカリカットでお仕事をしていくことに http://twitpic.com/1l9vj6



posted at 00:06:07


ウル地方って、遺跡までが遠いったらないわね というわけで「牛頭のある女王のリラ」発見っ …ところで、リラって何かしら 楽器…? のように見えるけど… http://twitpic.com/1la7ko



posted at 00:52:59


ペルシャ湾めんどい! ヽ(`Д´)ノ


posted at 01:01:13


続いて請けたのはこのお仕事 ヤーディンってどこだったっけってしばらく悩んじゃった (*-∀-)ゞ 地中海ばっか回ってたから、アフリカからこっちの地名が憶えらんないや http://twitpic.com/1ladew



posted at 01:16:08


さて、ヤーディンまで行って、発見まで出来るかな? かな?


posted at 01:25:37


ヤーディン到着なう


posted at 01:34:44


枯れ木枯れ木っと… あぁ、あれね よしっ 「土器製ローラー」発見っと! って、あれ? 探しに来たのは、確か変わった石だったような… いいのかな、これで http://twitpic.com/1lal1u



posted at 01:40:44


まいっか、見つかったものはしょーがない さて、あとはカリカットまで自動回航で帰ろっと


posted at 01:41:21


ギリシャ語をきれいさっぱり忘却しつつ (°▽。) インド諸語を習う ♪(°∀°)♪ なう はい息吸って~ 吐いて~ すって~ なますて~ (-人-) #doljp


posted at 20:13:53




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Nanarie Nanastasia
ナナリー・ナナスタシア

world:Notos
国籍:イングランド
職業:財宝探索家
所属商会:
山百合会
貴族になって逆ハーレム商会を設立することを夢見る、愛と情熱の美しき冒険商人。趣味は遺跡旧跡巡りとマグロ釣り。手近な野望としては、とりあえず釣りレベル21の実現(できるの?)。座右の銘は「ブログなんてちょっとイタイくらいの方がちょうどいいのよ」。最近の悩みは、丁寧に喋るか日誌の口調で喋るかを発言するたびに迷うこと。


