2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つぃったー発言まとめ May 08 

以前よりも、沈没船の地図が手に入りやすくなったのかしら なんか、あっという間にそろった気がするわ http://twitpic.com/1lti6b



posted at 03:01:20


次のお仕事は、これ 怒涛の考古学ラッシュって感じで盛り上がるわね 考えてみれば、この辺にはインダス文明があったんだから、古いものには事欠かないのかも http://twitpic.com/1ltizl



posted at 03:06:50


カルカッタ再発見… うーん、この辺、全然来てないのねぇ http://twitpic.com/1ltn47



posted at 03:20:13


ごごご、55代ぃ…? 55代ってすごいわねぇ 本当かしらねぇ 55代… http://twitpic.com/1ltny1



posted at 03:25:07


「古代の法典の地図」から、「ワレル・ダンマタ」発見 割れるんですって 取り扱いに気をつけなきゃ http://twitpic.com/1ltsqx



posted at 03:44:37


なら… 何? ならー…てぃ…はぱ…て…? 「ナラーティハパテ王の懐剣」を発見っ …えぇと、合ってる? うん、合ってるわね あ、これって、ゼノ剣より強い上に、同じく財宝+1がついてるのね よし、今後のメイン武器に決定 http://twitpic.com/1ltums



posted at 03:53:32


カリカットで報告なう さて、次はどれにしようかしら… よし、これに決めたっ http://twitpic.com/1lu0ri



posted at 04:14:13


クエストで、次に誰のところに行けばいいのかを酒場で聞くうと、マップにその人がどこにいるのか表示されるのね なにげに便利かも http://twitpic.com/1lxr11



posted at 12:13:01


コート・ディジーのぎょ… ぎょりんさい… 魚鱗彩文土器 発見 http://twitpic.com/1lxvcu



posted at 12:23:12


次はこれにしようかな うーん… ペルシャ湾めんどいな… http://twitpic.com/1lxyui



posted at 12:32:15


「古代の敵機の地図」から、「鉄の武具」発見 あとは、マスカットからバスラまで自動回航かしらね ( ^ω^)


posted at 12:53:16


…ん? あれ…? 今、わたしカリカットから来んだけ…ど… http://twitpic.com/1lyu6j



posted at 14:05:44


はいはい市長さん、ちょっと失礼しますよ~ って感じに「アヴェスター」発見っ ふむぅ、アイテム的には旧約聖書と同じかぁ どうしよ 名前がかっこいいから、こっちを使うことにしようかな http://twitpic.com/1m07mr



posted at 17:08:01


次のお仕事はこれにしよ またメンドウなペルシャ湾だけど http://twitpic.com/1m093r



posted at 17:11:21


そういえば、大海戦かぁ うん、まぁ、大砲積んでないし…


posted at 17:12:32


「金のアラビア風ランプ」発見っ いかにも、こすると何か出てきそうなランプね よし、こすってみよう! あ、その前に3Dメガネかけなきゃ http://twitpic.com/1m0dvh



posted at 17:32:14


ネズミが大量発生しました! オチョ司祭がネズミ駆除を行ったようです ネズミは退治されました ネズミを5入手しました!    え、どういう…?


posted at 17:42:23


あ、アンコールっ! こ、これはもう請けるしかないわよねっ!? なんかもういろいろ足りてないけど、大丈夫よ、きっと! うん! http://twitpic.com/1m0kcr



posted at 17:57:45




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Nanarie Nanastasia
ナナリー・ナナスタシア

world:Notos
国籍:イングランド
職業:財宝探索家
所属商会:
山百合会
貴族になって逆ハーレム商会を設立することを夢見る、愛と情熱の美しき冒険商人。趣味は遺跡旧跡巡りとマグロ釣り。手近な野望としては、とりあえず釣りレベル21の実現(できるの?)。座右の銘は「ブログなんてちょっとイタイくらいの方がちょうどいいのよ」。最近の悩みは、丁寧に喋るか日誌の口調で喋るかを発言するたびに迷うこと。


