2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つぃったー発言まとめ May 14 

さて、次のお子ちゃまはマルセイユね あぁ、やっぱり道具屋前にいた 探す手間が省けて助かるわ~ さて、あなたは何が欲しいのかしら? って、依頼…? 発注書…? あれ…? http://twitpic.com/1nfygz



posted at 00:44:33


ナントって、来た方向とまるっきり逆じゃないの もぅ… これも後よ後 となると、次はヴェネツィアかぁ とりあえず、一旦アテネまで行っちゃった方がいいかしらねぇ


posted at 00:47:07


ところで、わたしなんでアテネに来たんだっけ…? と、大真面目に考えたなう そうよね、羊皮紙よね 羊皮紙


posted at 00:58:40


久々のアテネも一瞬だけ ベッキー並みの弾丸旅行 さて、ヴェネツィア?


posted at 01:00:15


ヴェネツィアなう やっぱり道具屋前なのね って、女の子…? あれ…? 端午の節句でしょ…?


posted at 01:09:26


高級衣料? 高級衣料ね また贅沢な… この子、こう見えて実は最近はやりの『男の娘』でした なんてオチは… ないわよね、さすがに http://twitpic.com/1ng68v



posted at 01:13:34


と、ここまで回ってきて、まだ一度もこの子供たちの顔を見ていないことに気づいてしまった(笑


posted at 01:14:49


さて、あとはどう回ればいいんだっけ? えぇと、羊皮紙持ったからこれでアムステルダム行って、ナント行って、そんでマルセイユ… かな? これでOK?


posted at 01:16:15


羊皮紙持ってるから、自動回航も陸上移動もできないのね ( ´ー`) ちょっとした罠だわ


posted at 01:22:55


ナント→アムステルダム→陸路 がいいかなと思ったのでナントなう こないだ立ち寄ったときは、香料商人なんて前からここにいたかしらと思ったけど、なるほど、このためにいたのね


posted at 01:46:48


って、なによ旦那って! 旦那はないでしょ、旦那はっ ヽ(`Д´)ノ http://twitpic.com/1ngetr



posted at 01:47:24


アムステルダムのヘンドリック君に羊皮紙をお届け うんうん、書きんさい書きんさい 高い紙なんだから、大切に使うのよ http://twitpic.com/1ngjt8



posted at 02:11:44




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Nanarie Nanastasia
ナナリー・ナナスタシア

world:Notos
国籍:イングランド
職業:財宝探索家
所属商会:
山百合会
貴族になって逆ハーレム商会を設立することを夢見る、愛と情熱の美しき冒険商人。趣味は遺跡旧跡巡りとマグロ釣り。手近な野望としては、とりあえず釣りレベル21の実現(できるの?)。座右の銘は「ブログなんてちょっとイタイくらいの方がちょうどいいのよ」。最近の悩みは、丁寧に喋るか日誌の口調で喋るかを発言するたびに迷うこと。


