2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

時々目もリアル(怖っ) 

みなさん、はじめまして。
新人のナナリー・ナナスタシアです。
新人であるところのわたしは、
まだ右も左も上も下も、海も陸地もわからないので、
学校に入ってみようと思いました。

0009.jpg


無事、入学完了です。
これでわたしのドキドキスクールライフは
約束されたも同然です。

スクールチャットはなかなか賑やかで、
大変結構なことだと思いました。
新人であるわたしは、そんなチャットの存在なんて
まるで知りませんでしたので、
おどおどしながら自己紹介をした次第で…。

「みなさん、はじめまして。新人のナナリーです」

みなさん、とても賑やかに迎え入れてくださいました。
どこからも、なんの突っ込みも入らなかったのは、
少し寂しいですが、まぁ、新人なのでしかたありません。

0010.jpg


講師のアラン教官です。
専属教官だなんて、わたしは大層期待されている様子です。
まぁ、わたしの才能を知っていれば、
特別扱いも無理からぬことかとも思いますが。
では、アラン教官、
ドジでのろまなカメですが、よろしくお願いいたします。

0011.jpg


そこからなんですか、先生…。 orz

しかたありません。
新人は新人らしく、真摯な態度で授業に臨みます。
恋に勉強に、全力投球でこそ学生というものです。
エンジョイスクールライフの精神です。

0012.jpg


先生……飛び級が……したいです……。
(゚Д゚)( `Д) 新入生さん、ヌッコ様に挨拶ないとはいい度胸だ

オヨシ!大人気ない!
(゚Д゚)( `Д)


(゚Д゚)(Д´) でも!


少しは落ち着きな…驚いてるじゃないか。
(゚Д゚)(Д´) でも!


ヌッコ様はうわばきに画鋲入れたりしません。
[ 2008/02/18 13:32 ] [ 編集 ]
 (´Д`;)、  ゴメンナサイゴメンナサイ
   ノノZ乙 モウチカヅキマセン
[ 2008/02/19 00:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Nanarie Nanastasia
ナナリー・ナナスタシア

world:Notos
国籍:イングランド
職業:財宝探索家
所属商会:
山百合会
貴族になって逆ハーレム商会を設立することを夢見る、愛と情熱の美しき冒険商人。趣味は遺跡旧跡巡りとマグロ釣り。手近な野望としては、とりあえず釣りレベル21の実現(できるの?)。座右の銘は「ブログなんてちょっとイタイくらいの方がちょうどいいのよ」。最近の悩みは、丁寧に喋るか日誌の口調で喋るかを発言するたびに迷うこと。


