2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MST! 

コンビニの看板を目にする度に立ち寄り、
ここにも売っていないと肩を落とし、
たった一度きりのチャンスだったのかも
知れないと、半ば諦めかけていたけど……。

やっぱ、神様はわたしを見捨ててはいなかった。
てゆーか、神様ってば、わたしLOVE?
みたいな。

もっとも、
このばぁいはビンボー神かもだけど。

なんと、
我が家から一番近いスーパーで
出会っちゃいましたっ。

DVC00027_M.jpg

値札から溢れんばかりの投げやり感。
ぎっしりと詰まった箱が哀愁を誘います。
こうして見ると、躊躇しちゃうわよね。
でも、わたしは冒険者。
冒険者から冒険をとってしまったら、
後に残るのは平和で平穏な日々だけだわ。
さぁ、いざゆかん。

DVC00026_M.jpg

ちょっとピンぼけしちゃってるけど、
買ったど~っ! ヾ(>▽<)ゞ

さぁっ、

飲むわっ。

M・S・T!

抹茶(maccha)
スイーツ(sweets・笑)
ティー(tea)

… … …

んー ( ̄-  ̄ )

んむむむむ (ー.ー”) 


このぬったりとした…
ぬったりとしたどこか不快な後味…。
抹茶が…、甘い…。
鼻の奥から抜ける、
抹茶独特の風味の中に甘みが…。
甘みの中に抹茶の風味があるんじゃなくて、
抹茶が…、甘いの…。

これは、抹茶スイーツに目のない人なら、
ひょっとしたらおいしいと思えるのかしら。

ぜひ試してみて欲しいわ。


続報来てる。
アンタ達ふたりともゲティ飲料買ってなんなのよ。

でも伊藤園の飲み物って大抵美味しいんじゃないの?
そこがわからないわ。
[ 2008/04/03 21:09 ] [ 編集 ]
昔から変な商品のことで盛り上がるのはしばしば。

でも、ヤツは買って後悔することはあっても、
後悔するために買うってことはないから、
冒険者としてはわたしの方が上。
[ 2008/04/04 00:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Nanarie Nanastasia
ナナリー・ナナスタシア

world:Notos
国籍:イングランド
職業:財宝探索家
所属商会:
山百合会
貴族になって逆ハーレム商会を設立することを夢見る、愛と情熱の美しき冒険商人。趣味は遺跡旧跡巡りとマグロ釣り。手近な野望としては、とりあえず釣りレベル21の実現(できるの?)。座右の銘は「ブログなんてちょっとイタイくらいの方がちょうどいいのよ」。最近の悩みは、丁寧に喋るか日誌の口調で喋るかを発言するたびに迷うこと。


