2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さるべぇじでびゅー 

0128.jpg

…えっ?
沈没船? なにそれ。

… … … あぁ、
あーあーあー、
あの、4片で1枚になった地図のこと?
あれってば、沈没船の地図だったんだ…。

へぇ…。

で? っていう。

0129.jpg

なに、これをどうするの?

こする? こするの? …こう?
ごしごしごし… ψ(。。)
…こんなんでいいの? ほんとに。

0130.jpg

あ、なんか出てきた。
ばってんだわ。赤いばってんよ。
ここに沈没船が沈没してるのね?

ははぁん。
さては座礁してそのまま沈没したのね。
かかとにぶつかって座礁だなんて、
寝落ちでもしていたのかしら。
よし。
とりあえず引き上げに必要なものを用意して、
またここに戻ってきましょう。

っていうか、この地図って
いったい誰が記したのかしらね…。
これ作った人が引き上げようっていう気はなかったのかしら。

… … …

よし、準備もできたし、位置を特定するわよっ。
オチョ司祭、地図をひらいてちょうだい。

0131.jpg

じょ、上陸してるっ!? ヾ(。><)シ

なんでっ、どぉしてぇっ!?


あーあ・・・。
ナナリーさんが、MSTなんて飲みながら
花見なんてしてるから、他の人が引き上げちゃったんですねぇ。
こうなったら、MSTを手に引き上げた集団との戦闘に発展します。
要は陸上戦と同じです。
頑張って下さい・・・。

って、事になっていたら大変ですね。

ちなみに×印は閉じる度に移動するのですが、
沈没船の位置を中心に円形に移動するとの事です。
何度か表示してあたりを付けると楽ですよ。
そう言う私は、探すの苦手なんですけど・・・。
[ 2008/04/04 17:16 ] [ 編集 ]
わたしの獲物を横取りするなんて、
いい度胸してるじゃない。
これは久しぶりに、強粘着油と業火松明が
火を噴くかもね。

あぁ、なるほど。
そんなに遠くには行っちゃわないってことね。
それは助かるわ。
[ 2008/04/05 09:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Nanarie Nanastasia
ナナリー・ナナスタシア

world:Notos
国籍:イングランド
職業:財宝探索家
所属商会:
山百合会
貴族になって逆ハーレム商会を設立することを夢見る、愛と情熱の美しき冒険商人。趣味は遺跡旧跡巡りとマグロ釣り。手近な野望としては、とりあえず釣りレベル21の実現(できるの?)。座右の銘は「ブログなんてちょっとイタイくらいの方がちょうどいいのよ」。最近の悩みは、丁寧に喋るか日誌の口調で喋るかを発言するたびに迷うこと。


