2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さるべぇじでびゅー その3 

さて、いよいよクライマックス!
準備万端整えて、
沈没船に眠るお宝をあさりに行くわよっ。

まぁ、最初だし船小さいし、
敵が出るっていったって、どうせたいしたことないでしょ。
ひとりでも大丈夫かな~って思ったんだけど、
せっかくだから、たまたまセビリアの20番商会で
暇そうにしていた、われらが山百合会のアイドル
アリス・フロイライン嬢に助っ人を頼むことにしたわ。

鬼に金棒。
アリスに誤爆にオヤジギャグってね。

0137.jpg

で、これが問題の宝箱。
これを開けると、出るんですってよ。
何が出るかって?
そりゃあ、アンタ、ねぇ。
出るっていったら、アレでしょうよ。

じゃ、開けるわよ。

0138.jpg

(;¬_¬) ……チラッ

… … … 出てる?
出てる…、よね?
ほら、ぬぼーっと立ってて、
青白い顔してて…。
アレが噂の、沈没船の幽霊ってヤツよね?

よしっ!
アリスちゃん、
やぁっておしまいっ! ( ̄▽ ̄)σ

… … …

終わった?
そう、よかった。
じゃ、宝箱を開けましょうか。

0139.jpg

おぉ~っ、
大漁大漁っ♪
あ、マグロは違うわよ?
セビリアに着く前に釣れただけ。
収穫は、サンゴ63と真珠69!
うふふ~。
なんか一攫千金を成し遂げたような気分よね。
これで、金とかダイヤとかが出るっていうんだから、
ハマる人が出るのも無理ないと思うわ。

んじゃアリスちゃん、帰るわよ。
宝箱を全部開けると、
この船は自動的に海の藻屑になるらしいから。

0140.jpg


しかしまぁ、イタリア半島の先で引き上げて
シラクサまで曳航したはずの船を、
セビリアで探索してるっていうのは
いったいどういうことなのかしらね。

まったく、世界は不思議に満ちているわ。


お、おはげじゃないよっw
探索主はやっぱり沢山手に入るんだねー!

私は12個くらいもらいましたっ♪
ありがとー!
[ 2008/04/08 01:14 ] [ 編集 ]
あら、パートナーは何割かしか貰えないのねぇ。
てっきり同じだけもらってるのかと思ったわ。
次に地図が揃うのはいつになるかわからないけど、
引き上げたときには、またヨロシクね♪
[ 2008/04/08 17:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Nanarie Nanastasia
ナナリー・ナナスタシア

world:Notos
国籍:イングランド
職業:財宝探索家
所属商会:
山百合会
貴族になって逆ハーレム商会を設立することを夢見る、愛と情熱の美しき冒険商人。趣味は遺跡旧跡巡りとマグロ釣り。手近な野望としては、とりあえず釣りレベル21の実現(できるの?)。座右の銘は「ブログなんてちょっとイタイくらいの方がちょうどいいのよ」。最近の悩みは、丁寧に喋るか日誌の口調で喋るかを発言するたびに迷うこと。


