2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学ぶ姿は美しい 

全力(で読み飛ばす)投球の小学校生活にも、
いずれ終わりは来るもので……、
なんだか知らないうちに小舟と戦わされてたり、
(っていうか、わたしの船、大砲積んでないんですケド……)
"冒険初心者"を名乗る怪しい青年と競争させられたり、
(名前くらい名乗りなさいよね。まったく……)
そんな楽しい思いでばかりが残っています。

0014.jpg


えぇ、やりました。
やってやりましたわ。
わたしって、意外とやるヤツですのよ。
こう見えて。
この"冒険初心者"氏が
なにを成し遂げたのかは知らないですけど、
わたしはヤったのです。

0013.jpg


コレを。

えぇ、ヤりましたケド、それが何か?

まぁ、もともと生物は得意ではない分野だったので、
いい経験になりましたわ。
網も使ったし。
網でこう、サッとすくったのよね。
3回くらい失敗したけど、上手にすくえたと思います。
新人にしては。

さて、そんな楽しいヴェネツィア小学校生活も、
いよいよこれで最後です。
ドキドキもなにもあったものではありませんでしたけど、
まぁ、しかたありません。
ここは中学校に期待するのです。
いよいよ思春期到来の予感です。

0015.jpg


あ~お~げ~ばぁ~、とぉ~と~しぃ~
和~菓~子~のぉ~、怨~。

食い物の恨みは恐ろしいのです。

……あれ、なんの話でしたっけ。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Nanarie Nanastasia
ナナリー・ナナスタシア

world:Notos
国籍:イングランド
職業:財宝探索家
所属商会:
山百合会
貴族になって逆ハーレム商会を設立することを夢見る、愛と情熱の美しき冒険商人。趣味は遺跡旧跡巡りとマグロ釣り。手近な野望としては、とりあえず釣りレベル21の実現(できるの?)。座右の銘は「ブログなんてちょっとイタイくらいの方がちょうどいいのよ」。最近の悩みは、丁寧に喋るか日誌の口調で喋るかを発言するたびに迷うこと。


