2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遠き地に思いを馳せて 

地中海引きこもり生活もこれくらいにして、
いーかげんカリブから南米あたりに
冒険旅行に出ようかと思い立ったの。

うん、唐突なのはわかってる。

んで、
それには荷物は軽くしないとな~ってことで、
半年近く(以上?)手荷物の奥の方で
くしゃくしゃになってた何枚かの地図を広げみたワケ。

のばしのばし…。 _o(。。;)

…なんか、染みがついてるし。
なんの染みかしら。
ジュースでも漏れてたかなぁ…。
ほのかに柑橘類のかほりがするような…。

えぇっとぉ、
これはアフリカの西側でしょ~?
あぁ、これってカサブランカのすぐ近くじゃない。
なんで今まで放っといたのかしら。
で、アフリカの東側…。
ちょっと開錠スキル足んなそうだけど…。
ま、いっか。開錠だし。
なんとかなるなる。
3枚目、マダガスカル…と、
4枚目、イスカンダル。
あ、ゴア北なんてのもあるわ。
ゴアかぁ、遠いなぁ。
でも、これやっとけば、
手持ちの地図は全部消化したことになるのよねぇ。

ゴア…、行っとこうかなぁ。
ゴア行くんだったら、
いっそカリカットまで行っちゃって、
拠点登録っていうのをしておくのも手よねぇ。
そんで、どうせカリカットまで足を延ばすんなら、
この際だし勅命をやっちゃえっていう話もあるわ。

ゴア…、ゴアかぁ…。


>4枚目、イスカンダル。
それは、宇宙の彼方ですね^^;
[ 2008/04/09 22:45 ] [ 編集 ]
4枚目の地図で発見できるのはコスモクリーナーでしょうか
ま、まさかサーシャ!?
[ 2008/04/09 23:34 ] [ 編集 ]
ななこさんが、命をかけて宇宙のはてにっ。
が、がんばって!


え、ちがう?

[ 2008/04/10 00:52 ] [ 編集 ]
そういえば、こちらに書き込みするのは初めてでした(汗
突っ込むだけ突っ込んでおいて、ご挨拶が遅くなってしまいました。失礼いたしました。

リンク貼らせていただきますね!
[ 2008/04/10 01:19 ] [ 編集 ]
みんな、ありがとーーーっ!

こういう嬉しい反応や突っ込みがあるから、
小ネタを忍ばせるのはやめられないのよね(笑
[ 2008/04/10 01:54 ] [ 編集 ]
ゴア ゴアの地図を広げたわけですね。

ジュースのシミ・・ビンゴ・ボンゴ?
[ 2008/04/10 12:33 ] [ 編集 ]
>ゴア ゴアの地図を広げたわけですね。

わたしとしたことが、
意味がわかるのに3秒くらいかかってしまったわ。
座布団1枚あげちゃう。( ̄△ ̄)/□

た、確かに、時期的には同じくらいな気がする…。
あれだったのかぁぁぁ。
[ 2008/04/10 18:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Nanarie Nanastasia
ナナリー・ナナスタシア

world:Notos
国籍:イングランド
職業:財宝探索家
所属商会:
山百合会
貴族になって逆ハーレム商会を設立することを夢見る、愛と情熱の美しき冒険商人。趣味は遺跡旧跡巡りとマグロ釣り。手近な野望としては、とりあえず釣りレベル21の実現(できるの?)。座右の銘は「ブログなんてちょっとイタイくらいの方がちょうどいいのよ」。最近の悩みは、丁寧に喋るか日誌の口調で喋るかを発言するたびに迷うこと。


