2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりです、伯爵さま 

幾多数多の困難を乗り越え、
見事鄭和の航海誌を手に入れたわたし。
これでカリカットのイングランド執政官のところにいけば、
いよいよわたしの香料諸島の冒険が
始まるってわけ。

0149.jpg

いや、多くって言っても、
一回しかやってないからね。
まぁ、大活躍したことには違いないけど。
功績は相当なものだと思うわ。
どう?

0150.jpg

おぉーっ、
ついに、ついにこのときが来たのねっ。
ちょ、ちょっと待って。
心の準備するから。
大喜びの顔文字とか用意するから。

さぁ、どうぞ。

0151.jpg

エー (ー△ ー;)

戻るのぉ?
イングランドまでぇ?
一月くらいかけて、ここまで来てるのにぃ?
もうちょっと負かんない?

だめ? あそぅ…。

ちぇ…。

0152.jpg

うぃーす (  ̄д ̄;)ノ

遠路はるばる、ただいま帰ってまいりましたぁ。

0153.jpg

そうそう、それそれ。
それをもらいにわざわざ帰ってきたのよ。
それにしても、女王陛下って
ずいぶん前にお会いしたっきりね。
元気にされてるかしら。

0154.jpg

やったぁ~っ ヽ( ̄▽ ̄)ノ

これでやっとわたしも、
東南アジア、香料諸島に行くことができるのね~。
とはいっても、
まずはカリブから南米にかけての
冒険旅行に出ることにしてるから、
実際に行くのはその後ってことになるかしらねぇ。

0155.jpg

わぁ、跪かれてしまった。
って、この衛兵さんたちって、
跪いてもわたしの肩くらいの高さがあるんですけど。

どんな大男を取りそろえたのかしらね。
ちょっと中身が気になるわ。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Nanarie Nanastasia
ナナリー・ナナスタシア

world:Notos
国籍:イングランド
職業:財宝探索家
所属商会:
山百合会
貴族になって逆ハーレム商会を設立することを夢見る、愛と情熱の美しき冒険商人。趣味は遺跡旧跡巡りとマグロ釣り。手近な野望としては、とりあえず釣りレベル21の実現(できるの?)。座右の銘は「ブログなんてちょっとイタイくらいの方がちょうどいいのよ」。最近の悩みは、丁寧に喋るか日誌の口調で喋るかを発言するたびに迷うこと。


