2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忘れないでよ、伯爵さま 

東南アジアの入港許可をいただいた後、
そういえば発見物の報告を全然してなかったな~って思って、
とりあえず南米とかの街の報告に、
タゲットさんのところに行ったのね。

で、あっちの街の話をあれこれしてると、
そこへ王宮から使いがやってきたの。
どうやら、わたしに渡し忘れたものがあるから、
至急来てほしいっていうことなんだけど…。
そういう肝心なことは忘れないでほしいわよね、
まったくもう。

0156.jpg

はーい (@ ̄∇ ̄@)/~

まだロンドンにいたからいいようなものを、
もし既に出航しちゃってたらどうするつもりだったんですか?
しっかりしてくださいよ。
で、用件は何ですか?
これから海洋生物の報告に、
バルセロナまで行こうと思ってるんですから、
手短にお願いしますね。

0157.jpg

にゃんとっ Σ(ノ°▽°)ノ

爵位?
今、爵位って言った!?
准五等ですって!?
あぁ、なんだか久しく忘れていた響きだわ…。
前に六等勳爵士をもらったってブログに書いてるのが、
2005年11月08日だっていうくらいだから、
我ながら呆れるくらいのローペースぶりよね。

0158.jpg

はぁ~。
東南アジアの入港許可はもらえるし、
数年ぶりに爵位は上がるしで、
なんともいいことが続くわね。
なんか、今までくすぶっていたものが
少し弾けたような感じかしら。
よし、これからもがんばるぞ~。

0159.jpg

もう言い忘れたことはないですか?
準備はすっかりできているので、
すぐにでもロンドンを発ってしまいますけど、
ほんとにいいですか?

はい、では、また。
すぐにまた爵位がいただけることを
期待しておりますわ。

0160.jpg

(((#/__)/ ドテ
ほぉら、やっぱりあるんじゃないっ。
あれだけしつこく聞いたのにぃ。
ほんともう、勘弁してほしいわ。
ロンドンの王宮って、意外と行くの面倒なんだからっ。

0161.jpg

はいはい、そうでしょうよ。
今日だけで、これで3回目よ?
ねぇ、どう思う?
いくら貴族様だからって、こんなことが許されていいわけ?
まぁ、衛兵さんに愚痴っても、しょーがないわね。
それじゃ、ちょっと失礼させていただくわ。

今度は、文句のひとつも言ってやるんだからっ。

0162.jpg

あんたが呼んだんでしょ! (ノ`△´)ノ


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Nanarie Nanastasia
ナナリー・ナナスタシア

world:Notos
国籍:イングランド
職業:財宝探索家
所属商会:
山百合会
貴族になって逆ハーレム商会を設立することを夢見る、愛と情熱の美しき冒険商人。趣味は遺跡旧跡巡りとマグロ釣り。手近な野望としては、とりあえず釣りレベル21の実現(できるの?)。座右の銘は「ブログなんてちょっとイタイくらいの方がちょうどいいのよ」。最近の悩みは、丁寧に喋るか日誌の口調で喋るかを発言するたびに迷うこと。


