2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週刊ストーンヘンジ 

週末から急激に体調を崩してしまって、
今も微熱と喉と胸と背中の痛さと、
頭がぼーっとしてるのに苦しんでおります。
午前中だけ仕事して帰ろうかと思っていたけど、
とてもそんな状況じゃないし…。

あぁ…つら… (o_ _)o

さて、今週はいよいよ大型アップデートが来るわね!
今回のアップデートでわたしが
何よりも期待してるのは、
仕様変更でもなく、新しいサービスでもなく、
(どちらもそれなりには期待してるけど)
ズバリ、これ!

http://www.afpbb.com/article/life-culture/culture-arts/2372450/2793725

ストーンヘンジがあなたの部屋に!
気分はもう、デアゴスティーニ!
創刊号は特別価格で、
上の方の石のほんのひとかけらとかが付いてくるのよ。
もうね、創刊号を買っただけで気が遠くなることうけあい。

オーナメントってまだ作ったことがないから、
どうやって作るのかイマイチよくわかんないんだけど、
とりあえず、恋人にしたいオーナメントNo.1は、
このストーンヘンジに決まり。

…テンションがおかしい。
早く帰って寝たい…。
その前に、部屋の改築とファームへの出資もしなきゃ…。

あぁ…つら…。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Nanarie Nanastasia
ナナリー・ナナスタシア

world:Notos
国籍:イングランド
職業:財宝探索家
所属商会:
山百合会
貴族になって逆ハーレム商会を設立することを夢見る、愛と情熱の美しき冒険商人。趣味は遺跡旧跡巡りとマグロ釣り。手近な野望としては、とりあえず釣りレベル21の実現(できるの?)。座右の銘は「ブログなんてちょっとイタイくらいの方がちょうどいいのよ」。最近の悩みは、丁寧に喋るか日誌の口調で喋るかを発言するたびに迷うこと。


