2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

世界遺産がやってきた 

0163.jpg

じゃーんっ。
発見物、ストーンヘンジ!
たまたま持ってましたっ。

ストーンヘンジなんて、だーいぶ前に発見したものだし、
そのころにカードが実装されていたかどうかなんて、
憶えてなかったのよね。
だからストーンヘンジを見つけるところから
始めなきゃならないかなぁって思ってたんだけどさ。

ラッキーだったわ。
やっぱり神様はわたしにぞっこんみたいね。
ぞっこんって死語? みたいな。

というわけで、
痛む喉を我慢しつつ、
これを速やかにアントワープの彫刻家に
届けるのです。
仕事できてよかったね、彫刻家さん。

0164.jpg

英国人の魂の拠り所を、
見ず知らずのネーデルランド人に作ってもらうって辺り、
微妙に納得のいかないところではあるのだけど…。
でもまぁ、職人に国境はないわ。

そして、できあがったストーンヘンジを、
いよいよ自宅に設置!

0165.jpg

餌をあげてないロクサーヌも、
たいそうお喜びのご様子。
いいわねぇ。
世界遺産が自宅にあるっていうのは。
なんていうか、こう、リッチな気分になるわね。
また「東武ワールドスクウェア」に行きたくなるわ。

せっかくなので、ちょいアップ。

0166.jpg

うん、よくできてる♪
この質感といい、草の感じといい、
まるで本物から切り取ってきたみたいだわ。

…やっちゃダメよ、そんなこと。

ではでは、さらにアップしてみましょうっ。

0167.jpg

ん…?
(つд⊂)ゴシゴシ
何かしら、今の…。 ( ゚д゚)

0168.jpg

ぎゃぁぁぁあっ!! (((p(>o<)q)))

… … … はい、
ストーンヘンジで一発芸でした。
お後がよろしいようで。


設置した1枚目の写真。
見ようによっては、浮いてるような・・・。
私の部屋にはピラミッドとスフィンクスを置いてみました。
ヴィーナス、ラオコーン、ニケに上記の2つ。
石ばっかりです・・・。
[ 2008/04/19 20:39 ] [ 編集 ]
なんか生えてるーーーー!!!

びっくりw
[ 2008/04/20 01:27 ] [ 編集 ]
はっ、
言われてみれば浮いてるように見える(笑
[ 2008/04/20 23:52 ] [ 編集 ]
ロクサーヌちゃんあぶなーい(笑
[ 2008/04/21 14:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Nanarie Nanastasia
ナナリー・ナナスタシア

world:Notos
国籍:イングランド
職業:財宝探索家
所属商会:
山百合会
貴族になって逆ハーレム商会を設立することを夢見る、愛と情熱の美しき冒険商人。趣味は遺跡旧跡巡りとマグロ釣り。手近な野望としては、とりあえず釣りレベル21の実現(できるの?)。座右の銘は「ブログなんてちょっとイタイくらいの方がちょうどいいのよ」。最近の悩みは、丁寧に喋るか日誌の口調で喋るかを発言するたびに迷うこと。


