2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

豪華(?)商品を目指して 

そーろそろ飽きてきた人もいるかもだけど、
今日もイベントの続きをやっちゃうわっ。

0185.jpg


おぉぉっ。
ここにきて、やっと冒険者らしい設問になってきたわね。
あいにくと生物は専門外なんだけど、
よぉしっ、気合い入れてやっちゃうゾッ。
ほんと、毎日こうだといいのにね。
っと、まだまだ油断は禁物ね。

0186.jpg

すごいっ。
ほんとにクイズっぽいっ!
ちょっと最後のあたりで日本語が怪しい部分があるけど、
(どこでしょうか、って言われても)
さて、答えは~。

って、今日はやめとこうかしらね。
せっかくの問題だし。

最後までこの調子でいってくれることを祈るわ。

0187.jpg

大型のペンギン?
ペンギンで大型っていうだけで、
だいたい2種類に絞られるわね。
王様か皇帝かっていう感じで。

ちなみに、わたしはアデリーペンギンが一番好き。
シンプル・イズ・ベスト。

0188.jpg

カジキっ。

0189.jpg

これもなかなかいい問題。
何種類かいるカジキの中で、
この問題に該当するものを選べばいいのよね。

さぁっ、四択カモーンッ!

0190.jpg

すでにカジキじゃねぇぇぇっ! Σ(ノ°▽°)ノ

ま、まぁ、ちょっとしたお茶目なのよね。
なにせ選択肢が4つもあるんだから、
ひとつくらい、なんでやねーんってのがあってもいいわよね。

0191.jpg

はいっ、消えた (;- -)/☆

0192.jpg

それだっ! ( ̄▽ ̄)σ

大型のペンギンっていったら王様か皇帝だからね。
王様ペンギンなら生で見たことがあるわ。
大きいわよね、アイツラ。
一生懸命歩く姿がなんともキュートで (〃∇〃)
でも、やっぱわたしはアデリーが好きだな。
イワトビも捨てがたいけど。

…って

それはさっきの問題だぁぁぁっ!! (ノ ̄△ ̄)ノ┻━┻

えぇっと、何の問題だったっけ?
カジキ?
あぁ…、カジキね、カジキ。
カジキ出てきてないじゃん…。
こうなったら、いっそ最後まで出てこなければ
それはそれで面白いのにね。

0193.jpg


あー、
なんていうか、まぁ、
まったくそのまんまね。

問題はわりとマシだっただけに、
四択がお粗末でちょっと残念だわ。
毎日問題が違うあたりは、十分評価できるんだけどなぁ。

明日に期待。
いろんな意味で。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Nanarie Nanastasia
ナナリー・ナナスタシア

world:Notos
国籍:イングランド
職業:財宝探索家
所属商会:
山百合会
貴族になって逆ハーレム商会を設立することを夢見る、愛と情熱の美しき冒険商人。趣味は遺跡旧跡巡りとマグロ釣り。手近な野望としては、とりあえず釣りレベル21の実現(できるの?)。座右の銘は「ブログなんてちょっとイタイくらいの方がちょうどいいのよ」。最近の悩みは、丁寧に喋るか日誌の口調で喋るかを発言するたびに迷うこと。


