2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちゅーがくせーにっき 

前略、お父さま。
月日が経つのは早いもので、
わたしも今日から、晴れて中学生です。

入学したのはセウタ中学。
とても怖いヌッコ先輩が、
「中学校はセウタにしないとしばくわよ ( `Д) 」
と言ってわたしを脅すので、
他に行きたい学校があったのだけれど、
泣く泣くセウタ中学に入学しました。

でも、捨てる神あれば拾う神ありです。
中学の先生は、おかしな人ばかりで、わりと退屈しません。




女好きのアンドレア教官。
わたしの授業をほったらかして、女を釣ってくるような男です。




この男、どうやらわたしのことが女に見えていないフシがあります。
許せません。
それに、たった今連れてきたばかりの、
“(名前もない)困っている新米冒険者”に、
「…そして このナナリー・ナナスタシアが大海原に漕ぎだした後」
「先輩冒険者としてよく助けてやってほしい」

とか言いやがっています。




いつかなんとかしてやろうと思います。

そして、船好きのマティアス教官。




わたしは海事には興味がないので、
これといって教わることのない先生だと思いますが、
襟が邪魔そうなのに免じて許してやろうとおもいます。




やっぱりこの男、ヘンです。
わたしも船は好きですが、軍艦について語らう気はありません。
船は直進性能が全てです。
多少曲がれないくらいは、どうっていうことはないのです。
しかもこの男、中学生であるわたしと酒を飲みたがっています。
正気の沙汰ではありません。




アレ、とはなんでしょうか。
なんだか、怪しい密談の臭いがプンプンしやがります。
どうやら、この学校の先生には、
あまり近づかない方が身のためのようです。




この男には、わたしがいったい何に見えているのでしょう…。
お父さん、あなたの娘は不安でいっぱいです。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Nanarie Nanastasia
ナナリー・ナナスタシア

world:Notos
国籍:イングランド
職業:財宝探索家
所属商会:
山百合会
貴族になって逆ハーレム商会を設立することを夢見る、愛と情熱の美しき冒険商人。趣味は遺跡旧跡巡りとマグロ釣り。手近な野望としては、とりあえず釣りレベル21の実現(できるの?)。座右の銘は「ブログなんてちょっとイタイくらいの方がちょうどいいのよ」。最近の悩みは、丁寧に喋るか日誌の口調で喋るかを発言するたびに迷うこと。


