2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

謎の生物、あらわる。 

0194.jpg

すっかりピサでの軟禁生活が続いているナナリーです。
ポイントは充分貯まってる気がするんだけど、
なんかもう、義務のような感じなのよね。
最後まで見届けなければならないー、
みたいな。

さて、どうやら今日も生物の問題みたい。
今度は陸上?
いいじゃない。
生物はあまり得意じゃないけど、
冒険者向けの問題らしくって。

0195.jpg

…バビルーサ?
バビルーサって…、なに?

0196.jpg

牙が上あごを突き破ってって…、
なにその痛そうな生き物はっ。
あぁ、そのバビルーサって呼ばれてる生き物は、
果たしてなんでしょうってことなのかしら?

問題の出し方がよくわからなくて、ときどき困るわ。

0197.jpg

トビトカゲ…、は多分違うわね。
上あごから牙が突き出てなんていないはずだし。
っていうか、そんな牙の生え方をしてる生き物なんて、
ちょっと考えたけど心当たりがないわ。

四択を全部見ればわかるかしら。

0198.jpg

… … … (ー'`ー;)?

え、なに、これはどういうこと…?
フェイク? ひっかけ?
まさか…、答え?

これは…、スルーすべきなのかしら。
“とりあえず四択を全部見る”っていうのができないのが、
今回のクイズの厳しいところよね。
うぅ…ん。
とりあえず…、スルーで…。

0199.jpg

あ、明らかに違うわね。
どう見てもブタでもシカでもないし。

0200.jpg

カラカル?
なにそれ。
わたし、生物は得意じゃいのよね。
それ、わたしの知ってる言葉で呼ぶと、
なんていう名前になるの?

ま、まぁ…、これで四択全部出ちゃったわけね。
全部観ちゃった以上、四番を選ぶしかないわけだけど…。
当たる気がしないわ。
結局、最後まで問題の意図がぜんぜんわかんなかったし。

じゃぁ…、四番で…。
すっごく不本意だけど。

0201.jpg

(ノ`A´)ノ ⌒┻━┻

もう信じないっ!
えぇ、信じてなんかやるもんですかっ。
世の中なんて、世の中なんてえぇぇぇっ!
。・°°・(;>_<;)・°°・。

で、バビルーサってなんなのよ…。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Nanarie Nanastasia
ナナリー・ナナスタシア

world:Notos
国籍:イングランド
職業:財宝探索家
所属商会:
山百合会
貴族になって逆ハーレム商会を設立することを夢見る、愛と情熱の美しき冒険商人。趣味は遺跡旧跡巡りとマグロ釣り。手近な野望としては、とりあえず釣りレベル21の実現(できるの?)。座右の銘は「ブログなんてちょっとイタイくらいの方がちょうどいいのよ」。最近の悩みは、丁寧に喋るか日誌の口調で喋るかを発言するたびに迷うこと。


