2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魅惑のキーワードの猛攻 

“アラバーナの海賊たち”シリーズ、
第3巻読了~。
ってわけで、左のオススメコーナーにさっそく配置。

2巻でほのかに漂ってきた恋愛要素ですが、
いよいよこの3巻では逆ハーレムの様相を呈してきました。



強引な皇子求愛ですよ!
あぁ…、押し寄せるキーワードの羅列…。
もうね、これ以上何を求めることがありましょうか!?
これだけでご飯三杯はいけます。
あ、明太子と納豆と海苔玉は忘れずにね。
卵かけご飯は、よくかき混ぜて醤油をたっぷり入れる派です。

わりとお気に入りキャラでもある、
水差しの精・アブゥの活躍が少なかったのが
ちょっと残念なところではありますが…。
(ハイテンションに弄られるキャラが好き)
これからの活躍に期待です。

とはいえ、アラビアンらしさは
どんどんなくなっているような気もします(笑
まぁ、何がアラビアンらしさかって言われると、
わたしもちょっと困っちゃうんだけど。

ともあれ、ハイテンションで
ちょっと変態チックなキャラやストーリー展開が好きなわたしには、
ますます楽しみなシリーズになってまいりました。

さ、4巻を読むぞ~。


これ面白そうだね~。
絵が綺麗で可愛い♪
[ 2008/05/06 05:13 ] [ 編集 ]
そうそう!
イラストも可愛くていい感じなんですよ!
機会があったら、ぜひ!
[ 2008/05/06 16:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Nanarie Nanastasia
ナナリー・ナナスタシア

world:Notos
国籍:イングランド
職業:財宝探索家
所属商会:
山百合会
貴族になって逆ハーレム商会を設立することを夢見る、愛と情熱の美しき冒険商人。趣味は遺跡旧跡巡りとマグロ釣り。手近な野望としては、とりあえず釣りレベル21の実現(できるの?)。座右の銘は「ブログなんてちょっとイタイくらいの方がちょうどいいのよ」。最近の悩みは、丁寧に喋るか日誌の口調で喋るかを発言するたびに迷うこと。


