2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

追試は無しの方向で 

さぁっ、
ピサでのクイズ大会も、いよいよ大詰めっ。
いやぁ、長かったわ…。
基本的にはピサから出ないし、
毎日同じことの繰り返しだしね。
でも、せっかくだから、
最後まで気合い入れてやるわよっ。

この頃は問題もまともになってきて、
すごくいい感じだし。

0210.jpg

いよいよ来ました、考古学!
もうね、ずぅぅっとこの日を待ってたのよ。
いつか来ると思ったからこそ、
今までモチベーションが保てたってものよね。

0211.jpg

うん。
惚れ惚れするくらい、いい問題だわ。
やっぱクイズはこうでなくっちゃ。

0212.jpg

いいわね~。
生物学者が出す問題かどうかは疑問だけど(笑

0213.jpg

“~とあるのは何でしょうか?”って、
お決まりの定型文なのかしらねぇ。
これのせいで、
微妙に言葉がおかしくなってる気がするんだけど…。
でも、問題としてはバッチリ。

で、ここまで期待させておいて、
ラスト2日間がしょーもなかったら、承知しないからね。

0214.jpg

…いえ、交易品については、もう結構です。
ラスト2日なんだからさぁ、
もうちょっと、こう、
満を持したような問題はないものかしらねぇ。
これじゃ、正直最終日も期待できないわ…。

0215.jpg

あぁ…、スペシャル問題ですって…。
この“スペシャル”って言葉には、
とってもイヤな印象があるわ…。
まさか…、まさかよね…。

0216.jpg


_| ̄| ...○

やっぱし…

ねぇ、最後の締めくくりがコレって、
あんまりじゃない!?

あぁ、もぅっ、納得いかないっ!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Nanarie Nanastasia
ナナリー・ナナスタシア

world:Notos
国籍:イングランド
職業:財宝探索家
所属商会:
山百合会
貴族になって逆ハーレム商会を設立することを夢見る、愛と情熱の美しき冒険商人。趣味は遺跡旧跡巡りとマグロ釣り。手近な野望としては、とりあえず釣りレベル21の実現(できるの?)。座右の銘は「ブログなんてちょっとイタイくらいの方がちょうどいいのよ」。最近の悩みは、丁寧に喋るか日誌の口調で喋るかを発言するたびに迷うこと。


