2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

試験休みと景品交換 

えらく長かったような気がする試験期間も終わり、
晴れて試験休みに突入っ。
といきたいところだけど、
その前にテストの点数を景品に変えておかないとね。

前半はあまりがんばってなかったから、
獲得したのは210ポイント。
まぁ、今回の目玉らしい景品も120点(130点だったかな)だから、
210もあれば十分っちゃ十分。

とりあえず、そのうちの30点を支払って、
とりあえず欲しかったスキルブックシェルフ3段と、
釣り師転職用の冒険者ギルド登録証数枚をゲット。

0217.jpg

これで我が家も一段と華やかになる…かも。

で、まだだーいぶ余ってるから、
半ば仕方なしに目玉商品をもらっておく。

0218.jpg

これでわたしも優等生らしいわ。
…そんな柄じゃないけどね。
優等生といえば学級委員長と相場が決まってるし、
わたしも委員長を名乗っていいんちょ?

… … … うるさい。恥ずかしくなんかないわよ。

と、受け取った本をまじまじと見てたら、
驚愕の事実に気づいちゃった。

0219.jpg

減るよ、こいつ。

性能しょぼいくせに。
いっちょまえに。
まぁ、会計+1くらいは何かの役にたつかもねぇ。

…減るけど。

自宅行きかな。

さて、これでもまだ数十点余ってたから、
あとは全部ロットに交換。
いっそププランにしてもいいかなって思ったけど、
交換のメンドクササを考えたら目眩がしたわ。

0220.jpg

ロットはねぇ…。
苦手なのよ。
生まれつきクジ運がないから。
その場で開けてみても、
名工の大工道具とか、強壮剤とか、
わたしにはどうも縁遠いモノばかり出るのよねぇ。
わたしが強壮剤飲んでどうするのよ…、ねぇ?

っと、コレは何かしら。

0221.jpg

ダヌの祈り?
ダヌって何?
指輪なのに10個まとまってるみたい。
こんなの見たことないわ。
ひょっとして…、当たり?

…まさかね。


陸戦アイテムですな。
不要ならば引き取りますぜ?
[ 2008/05/09 01:20 ] [ 編集 ]
ありがとう~。
でも、ダヌの祈りはサルベージのときに
役立つってのがわかったので、
しばらく持っててみようと思います。
全体回復ってなかなか使えるね。
[ 2008/05/09 12:50 ] [ 編集 ]
本体がINしてれば護衛しますぜ
盾でもアタッカーでもそれなりに働けますw

ちなみにダヌの祈りは結構優秀なんです。
必要ゲージが少ないわりに200回復(全体)ですからね。
ピンチの時の切り札に良いと思います。
ただ、入手方法が冒険の地図?か錬金術で作るかなので
中々手に入らないものでもあります。
[ 2008/05/10 01:25 ] [ 編集 ]
>ちなみにダヌの祈りは結構優秀なんです。

ですね~。
実際使ってみて、わりと使えるなぁと思ったところです。
でも、そこそろレアアイテムなんですねぇ。
そう思うと、使うのがもったいなくなってくる(笑
今度また地図が貯まったときには、
是非とも護衛をお願いしますっ。
[ 2008/05/11 00:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Nanarie Nanastasia
ナナリー・ナナスタシア

world:Notos
国籍:イングランド
職業:財宝探索家
所属商会:
山百合会
貴族になって逆ハーレム商会を設立することを夢見る、愛と情熱の美しき冒険商人。趣味は遺跡旧跡巡りとマグロ釣り。手近な野望としては、とりあえず釣りレベル21の実現(できるの?)。座右の銘は「ブログなんてちょっとイタイくらいの方がちょうどいいのよ」。最近の悩みは、丁寧に喋るか日誌の口調で喋るかを発言するたびに迷うこと。


