2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

卒業に向かって猛ダッシュ 

ひどいなりにも、
それなりの刺激になった試験期間も終わり、
ふつーに退屈な卒業前の総合演習とやらを再会。

0222.jpg

こんなもんを10回もやらなきゃいけないのよ?

10回も!

マルセイユ行って話を聞いて~、
シラクサ行って白銀の燭台を発見して~

0224.jpg

で、また見つからないように隠してから、
ピサに帰って先生に報告して~。

んで、また同じ課題をもらっては、
マルセイユ行って話を聞いて~、
シラクサ行ってさっき隠したばかりの
白銀の燭台を発見…。

いいかげん、頭がどうにかなってしまいそうよ。

いやまぁ、
他のヤツをやればいいじゃんって意見もね、
あるのはわかってるのよ。
でも…、余計メンドイじゃん。
近場でパパッと済むヤツの方がいいわ。

とはいえ、しまいには

0223.jpg

なんて邪険にされてしまう始末…。
世知辛いわねぇ。
ウチのオチョ司祭にそっくりなくせしてさ。
司祭様なら、もうちょっと人に、
っていうか、わたしに優しくして欲しいものだわ。
あいにく、わたしはカトリックじゃないけど。

そんな感じで、
目が回っちゃうかと思うくらいの勢いで、
ピサとマルセイユとシラクサを
ぐーるぐーるしてたわけだけど。

いよいよ、ゴールが見えてきましたっ。

0225.jpg

航海者養成学校冒険課程卒業試験

長いっ、はいもう一度っ。

航海者養成学校冒険課程卒業試験ッ

どんな試験かは知らないっ。
乞うご期待って感じで!
期待に添えるくらい面白ければいいんだけど。

添えなかったらゴメンね!

ていうか、ステッラリオ先生って…、誰だっけ…?


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Nanarie Nanastasia
ナナリー・ナナスタシア

world:Notos
国籍:イングランド
職業:財宝探索家
所属商会:
山百合会
貴族になって逆ハーレム商会を設立することを夢見る、愛と情熱の美しき冒険商人。趣味は遺跡旧跡巡りとマグロ釣り。手近な野望としては、とりあえず釣りレベル21の実現(できるの?)。座右の銘は「ブログなんてちょっとイタイくらいの方がちょうどいいのよ」。最近の悩みは、丁寧に喋るか日誌の口調で喋るかを発言するたびに迷うこと。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。