2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イルカはそこにいるか!? 

Chapter3 「Grand Anniversary」が、
いよいよ導入されたわね!

この大航海も、いよいよ3周年かぁ。
休み休みとはいえ、プレオープンから居座って
こうして航海誌を記している人間にとっては、
なかなか感慨深いものがあるわね。

そして、今回のアップデートの目玉機能のひとつが、
やっぱり「@wab」の正式サービス開始よね。
なんていったって、イルカと仲良くできるんだから!

0024.jpg


相変わらず、微妙に不思議な言葉を喋る船員氏。
観光地の現地ガイドじゃないんだからさ。
どうしやすか? って、もちろん会うに決まってるじゃない!
さぁ、イルカさんをここへ連れていらっしゃいっ。

0025.jpg


  ○| ̄|_

( ・д⊂ヽ゛ごしごし。
(*゜ロ゜)ハッ!!
おかえりなさーい。
気が付くの遅れちゃった・・・。
うちのシャチ(イルカの名前)は、
さっき捻りジャンプ見せてくれたですよ~。(航海中)
ぜひ、仲良くなって下さい。
そして、またよろしくおねがいしますね~~。
[ 2008/02/21 22:20 ] [ 編集 ]
おかえりなさーーい!

わーい。ななこさんがいなくて寂しかったのー!

また遊ぼうねっ。
[ 2008/02/22 00:24 ] [ 編集 ]
>ウィルさん
お久しぶり~。
捻りジャンプなんて見せてくれるんだっ。
なんか、続々と目撃報告も聞いてるから、
わりとちょくちょく出てくれるのかも知れないわね。
よし、わたしもさっさと捕獲しよう。

>ありすちゃん
やぁねぇ、この子はもう、
可愛いこと言ってくれちゃってぇ♪
これからもよろしくね~。
[ 2008/02/22 13:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Nanarie Nanastasia
ナナリー・ナナスタシア

world:Notos
国籍:イングランド
職業:財宝探索家
所属商会:
山百合会
貴族になって逆ハーレム商会を設立することを夢見る、愛と情熱の美しき冒険商人。趣味は遺跡旧跡巡りとマグロ釣り。手近な野望としては、とりあえず釣りレベル21の実現(できるの?)。座右の銘は「ブログなんてちょっとイタイくらいの方がちょうどいいのよ」。最近の悩みは、丁寧に喋るか日誌の口調で喋るかを発言するたびに迷うこと。


