2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

卒業試験のその前に 

さぁ、これからいよいよ卒業試験!

ってところなんだけど、
いっぱいになっちゃった荷物を整理しに、
ひとまずロンドンに帰郷。
航海中に釣ったマグロも自宅に保存したかったし。
本棚3段も、設置したかったしね。

0233.jpg

うむ。
ここだけみると、非常にイイ感じ。
まぁ、まだスキルはひとつも入ってないんだけどね。
だって、切るのもったいないけど切りたいスキルとか、
思いつかないんだもの。

…あ、
運用とか、切っちゃってもいいかも…。
水に困ることはあっても、
食べ物で困ることはないし。
現に、ほとんど使ってないしね。
検討してみる価値、アリ?

こないだの沈没船引き上げのついでに、
ベイルートに寄って、
久々にチャドリとチャドルを購入。
やっぱイスラム圏の服は、楽でいいわぁ。

0234.jpg

なので、かさばる荷物になりそうな、
ペチコ&ボネ(&ファーブーツ)をマネキンに着せてみた。
…明らかにサイズが変わってるような気もするけど、
多分気のせい。
大航海時代online七(じゃすまない)不思議のひとつ。

そういえば…、もう長らく猫に餌あげてないわ。
せっかくアパルタメントのランクも上がったことだし、
ペット買えてみようかしら。
鳥とかいいわねぇ。
やっぱ、船乗りといえば取り出し。
オオハシとかいいよね。
愛らしい。

0235.jpg

どーんと嵐に遭遇。
そういえば、こないだから嵐のときに入る経験値が
増えてるのよね。
ちびちびと経験値が入ってるのを眺めてると、
嵐もそんなに悪くないかなって思っちゃう。

0236.jpg

でも、経験値がいっぱい(ってワケじゃないけど)
入るようになったっていうことは、
嵐がそれだけ大変なものになったってことかしらねぇ、
やっぱ、温暖化が原因?

とはいえ、出港直後に嵐に遭遇すると、
なんだか嵐の時間がとても長く感じちゃって、
微妙にイラッとくるわよね…。
港に引き返すにも微妙に遠いし、
碇をおろしてじっとしてるしかないし…。
あぁ、NPCの船が多いわ。
きっと、彼らも大変な思いをして…

0237.jpg

って、おぉいっ!!

何もないかのように進んでいくなぁっ! (ノ`△´)ノ

しかも、帆を全開でっ!
そんな頑丈な船、いったいどこで手に入れてるのよっ。
まったく不公平だわっ。
訴えてやるっ。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Nanarie Nanastasia
ナナリー・ナナスタシア

world:Notos
国籍:イングランド
職業:財宝探索家
所属商会:
山百合会
貴族になって逆ハーレム商会を設立することを夢見る、愛と情熱の美しき冒険商人。趣味は遺跡旧跡巡りとマグロ釣り。手近な野望としては、とりあえず釣りレベル21の実現(できるの?)。座右の銘は「ブログなんてちょっとイタイくらいの方がちょうどいいのよ」。最近の悩みは、丁寧に喋るか日誌の口調で喋るかを発言するたびに迷うこと。


