2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いざ卒業試験! 

さて、
いよいよお待ちかねの、卒業試験です!
まぁ、お待ちかねっていうか、
後回しにしてただけなんだけど(笑

で、ステッラリオ先生って誰だったかな~
って思いながら歩いていると、
ピサの広場にそいつはいたわけ。

0238.jpg

あぁ、何でも知ってる人か。
って、なによその、
まるで来ちゃいけなかったようなセリフは。
どうせ、来ることもわかってたなんて、
適当なことをぬかすんでしょ?
あぁ、そう言えば先生ってば、
酒場のお姉さんにご執心だったわよねぇ。
今回は酒場じゃなくていいわけ?

0239.jpg

…えぇと、
“なんでもいいから早く始めて”っていう目には見えませんかねぇ。
そう、ちょうど (;¬_¬) こんな目。

0240.jpg

いえ、別に…。

0241.jpg

ってゆーか、どこ見てるかなっ!? (# ̄△ ̄)9”

まったくもうっ、油断も隙もあったもんじゃないわ。
この、ムッツリナントカめっ。
なんでもいいから、早く課題を教えてよ。
スクールチャットにも参加できなくなっちゃったし、
もう学校には未練はないんだから。

0242.jpg

はーい、待ってました~っ。
なるべくメンドクサクないやつでお願いしまぁす♪

0243.jpg

カイロ対岸っていうと、ギザのピラミッドがあるあたりね。
まぁ、さすがにそこまで行くことはないんだろうけど、
エジプトの遺物っていうと、それだけで楽しみになってくるよね。
これだから冒険者はやめられないわ。

0244.jpg

変装?
変装するもなにも、
この制服を着ていけば万事OKなんじゃないの?
わりと優秀だって聞いたわよ、この制服。
まぁ、ちょうどこないだチャドリ&チャドルも買ったし、
もともと作業着にしてるモラもあるし、
変装には困らないわけだけど。

よしっ、じゃあ、アレクサンドリアねっ。
なんか簡単そうな気がするし、いい感じだわ。
うーっ、気分乗ってきたぁっ。

0245.jpg

おーっ (≧∇≦)9

じゃあ、気合い入れて行ってきまっす!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Nanarie Nanastasia
ナナリー・ナナスタシア

world:Notos
国籍:イングランド
職業:財宝探索家
所属商会:
山百合会
貴族になって逆ハーレム商会を設立することを夢見る、愛と情熱の美しき冒険商人。趣味は遺跡旧跡巡りとマグロ釣り。手近な野望としては、とりあえず釣りレベル21の実現(できるの?)。座右の銘は「ブログなんてちょっとイタイくらいの方がちょうどいいのよ」。最近の悩みは、丁寧に喋るか日誌の口調で喋るかを発言するたびに迷うこと。


