2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

声 

天井越しの“声”が、
こんなにストレスになるものだとは思わなかったわ…。

話し声とか、笑い声とかの話じゃないわよ…。
その程度だったら別に気にしないし。
物音がするたびにビクビクしてると、
なんだか気が狂ってしまいそうになるわ…。


声や物音はするけど、
実は空き部屋でしたっていう方がマシかも…。


その声は、生きた人の声なのか、それとも・・・!?
と、考えたところで「きゃーー(@@;」と思考停止。

マダムは昔一人暮らししてた頃、「床越しの歌声」に悩んだ事があります。
下の階に住んでるギャルがアムロナ○エが大好きらしく、毎晩大音声で歌ってたの!。
しかも超音痴・・・。
とてもオソロシカッタわ・・・((((゜Д゜;))))
[ 2008/05/14 11:20 ] [ 編集 ]
れっきとした人の声です。
それにしても…、下手な歌声っていうのも
なかなかの破壊力かも(笑
想像するだけでも恐ろしいわ…。
[ 2008/05/14 17:38 ] [ 編集 ]
ぼえぇぇ~~♪

ぬかみそも腐る剛くんの歌声に勝るものは無いでしょう。


ってマジで心霊現象なの~? ドキドキ
[ 2008/05/15 15:02 ] [ 編集 ]
まさか。
期待させて悪いけど、
ちゃんとした生きてる人間の声よ。

多分ね。
[ 2008/05/15 18:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Nanarie Nanastasia
ナナリー・ナナスタシア

world:Notos
国籍:イングランド
職業:財宝探索家
所属商会:
山百合会
貴族になって逆ハーレム商会を設立することを夢見る、愛と情熱の美しき冒険商人。趣味は遺跡旧跡巡りとマグロ釣り。手近な野望としては、とりあえず釣りレベル21の実現(できるの?)。座右の銘は「ブログなんてちょっとイタイくらいの方がちょうどいいのよ」。最近の悩みは、丁寧に喋るか日誌の口調で喋るかを発言するたびに迷うこと。


