2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

課題は砂の中に 

航海者養成学校冒険課程卒業試験の情報を得に、
アレクサンドリアへ上陸したわたし。
あぁ、なんか、
書庫っていうのも久しぶりな気がするわね。
…あれ?
授業で行ったことあったっけ…。

0246.jpg

ご苦労様って言われちゃったわ。
そんなにご苦労なことはしてないんだけど。
ってゆーか、そんな簡単な情報しかないの?
わたしの研究では、って…。
こっちは一応、卒業がかかってるのよ。
もうちょっと確かな話を聞きたいものだわ。

…まぁ、いいけど。
なんにしても、簡単そうだし。
オアシスの付近で、何かしらを見つければいいんでしょ?
楽勝、楽勝♪

0247.jpg

ほら、見っけた。
“ラムセス2世の頭飾り”ですって。
なんか、結構な大物を見つけたような気がするんだけど…。
でも、☆2つなのよね。
もうちょっと奮発して欲しいわ。
卒業試験なんだから。

あ、ラムセス2世といえば、
この頃はラセス2世って言い方をするよね。
テレビとか。
あれって何なのかしらね。

というわけで、目的を果たしたらさっさと退散。
学校に戻って報告よ。
って、なんかずいぶんと簡単だったわね。
まさか、第2第3の試験があるなんて言わないよね?

ね?

0248.jpg

あぁ、よかった。
なんか喜んでるっぽいし、
これでお終いなのは間違いないみたい。
しっかし、当事者より喜んでるって、どういうことよ。
まぁ、確かにわたしは喜ぶっていうよりは、
胸を撫で下ろしてるって感じだけど。

0249.jpg

あー、はいはい。
すごいすごい。 (  ̄σ‐ ̄)
もう何でもわかっちゃってるのねー。

0250.jpg

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)

わたしをそんな風に見ていてくれたなんてっ。
てっきり酒場のお姉さんにしか興味ないものと思って…。
わたし…誤解してましたぁぁぁ。
ごめんなさい、先生っ。

わたし、いい生徒になりますっ! ( ≧∀≦)ノ


これからも…、これからも…っ。

0252.jpg

あ、卒業しちゃったっ♪ v(*´>ω<`*)v

じゃね、先生っ。
もう会うこともないと思うけど、
酒場のお姉さんとのこと、いちお応援してるわっ。

0251.jpg

もっちろん!
この世界はわたしのものよっ!


卒業おめっと~
[ 2008/05/15 15:03 ] [ 編集 ]
ありがと
[ 2008/05/15 18:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Nanarie Nanastasia
ナナリー・ナナスタシア

world:Notos
国籍:イングランド
職業:財宝探索家
所属商会:
山百合会
貴族になって逆ハーレム商会を設立することを夢見る、愛と情熱の美しき冒険商人。趣味は遺跡旧跡巡りとマグロ釣り。手近な野望としては、とりあえず釣りレベル21の実現(できるの?)。座右の銘は「ブログなんてちょっとイタイくらいの方がちょうどいいのよ」。最近の悩みは、丁寧に喋るか日誌の口調で喋るかを発言するたびに迷うこと。


