2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

記念と感動の大瀑布 

まさか、こんな世界が見られるとは、
正直思ってなかったわ。
これまでも大きな建物に感動することはあったけど、
地形そのものはあまり面白みのある
ものではなかったのよね。
だいたいどこも平坦で。

0258.jpg

山百合会の遠足ではるばる南米南西岸まで
行ってきたんだけど、
上陸していきなりのこの眺めに、ビックリしたわ。
遠くの方の山まで微かに見えてるし。
なんかもう、叫びたくなるよね(笑
まぁ、叫んだらいろいろ寄ってきそうだからやらないけど。

0259.jpg

吊り橋。
うん。見たまんまの吊り橋なんだけど、
吊り橋があるってことだけでオドロキ。
これがあるってことは、当然下には川が流れてるのよね。

0260.jpg

な、流れてるわ、濁流が…。
しかも、けっこう急じゃない。
これは、目的の滝も近いってことかしら。
滝なんて、この世界で見たことない。

0261.jpg

おぉぉぉ…。
あれはまさしく滝だわ…。
滝のちら見よ。
ってゆーか、アレ大きくない…?
下の川があれだから、あの高さだとすると…。
うぅ、想像したくない。

0262.jpg

うわぁっ、でたぁぁっ Σ(ノ°▽°)ノ

ちょっ…、なんて大きい滝なの…。
イメージしてたのより、だいぶ大きいわ。
もう、どっかーんって感じ。
あんな滝に打たれたら…、

…死ぬかな。

しかしまぁ、これを見たらやっぱこれしかないって思うよね。
もう、これで決まり。
どうしようかとずっと悩んでたけど、
もう文句なしって感じ。

bg_050_3.jpg

はいっ、記念すべき50枚目はこれで決定っ!
いやぁ、我ながらよくここまで続いたわねぇ。
50枚よ、50枚。
引き出しも少ないのに、もう、呆れちゃうわ(笑

bg_051_2.jpg

こっちとどっちにするか、だいぶ悩んだんだけどね。
こっちは今ひとつ色味の面白さに欠けるから、
結局上のを選んだわ。
まぁ、このまま没にするのももったいないから、
こっちは51枚目として残しとくけど(笑

というわけで、記念になった遠足もこれでお終い。

0263.jpg

さて、これからもまだまだ突っ走るわよっ。
やりたいことはいっぱいあるんだから!


ウシュアイア出たとこでいきなり座礁して出遅れたり、セイレーン出たのに耳栓持ってなかったりと、いろいろご迷惑をおかけしちゃってごめんなさい><

でも楽しかったですねーw
うちの商会でも何かやりたいなあ^^
[ 2008/05/19 02:39 ] [ 編集 ]
おお~ これはナイスショット!
見てるとそこへ行きたくなるわ(´∀`)
[ 2008/05/19 10:15 ] [ 編集 ]
>いづみさん
なんのなんの(笑
あーいうのはちょっとくらいトラブルが
あるくらいの方が楽しいのです♪

>マダム
そう思っていただけたなら、
ななならべは成功なのです!
ぜひ、見に行ってみてくださいっ。
[ 2008/05/20 01:49 ] [ 編集 ]
50枚目に場違いな服装キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

おつかれさまでした(・ω・)
敏腕カメラマンがきっちりいいショットを撮ってくれるので、
こちらは安心してネタ中心の撮影に専念できます。
[ 2008/05/22 13:03 ] [ 編集 ]
偶然とはいえ、この配置とこの服装のバランスが、
ひじょーにイイ感じだったのです。
みんなが同じ方向見てるから、
滝がより印象深くなってる気がする。
[ 2008/05/23 16:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Nanarie Nanastasia
ナナリー・ナナスタシア

world:Notos
国籍:イングランド
職業:財宝探索家
所属商会:
山百合会
貴族になって逆ハーレム商会を設立することを夢見る、愛と情熱の美しき冒険商人。趣味は遺跡旧跡巡りとマグロ釣り。手近な野望としては、とりあえず釣りレベル21の実現(できるの?)。座右の銘は「ブログなんてちょっとイタイくらいの方がちょうどいいのよ」。最近の悩みは、丁寧に喋るか日誌の口調で喋るかを発言するたびに迷うこと。


