2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっとここまでやってきた 

0267.jpg

う~ん、やっぱり持つべきものは故郷(ふるさと)よねっ。
ロンドン酒場のアンジェラちゃん、
やっぱいい娘だわ~。
何あげたんだか忘れちゃったけど、
こんな対応されたらどんどんあげたくなっちゃうよね!

もっとも、そんなにあげられるものなんてないんだけどさ。

さて!
イベントも終わったし学校も卒業したし、
ついでに遠足も無事に済んだしで、
いよいよ本格的に冒険生活に戻ろうと思うのよ!

いやぁ、復帰してから3ヶ月もかかっちゃったわ。
当初の予定だと、学校なんてぱぱぱーっと
済ませちゃうはずだったんだけどねぇ。
なんでこうなっちゃったんだろ。

で、安全海域引きこもりも卒業して、
(もっとも、引きこもりマイスターには、
わたし程度が引きこもりを名乗るとは片腹痛いと
怒られてしまいましたが…。あぁ、80%嘘)
インドに行くかカリブに行くか、
それをずっと考えてたのよ。
どれくらいずっとか、もうよくわかんないくらいずっと。

でも、結局カリブにしちゃいましたっ。
カリブにした理由は特にないけどっ。

0268.jpg

手始めに、この辺りのお仕事から
手をつけてみようかしら。
だって、少年王よ?
少年王っていったら、ぜったい美形に決まってるよ。
美人じゃないお姫様が許されないくらい、ぜったいよ。

あぁ、でも、マヤ諸語持ってないじゃん。
いちいち身体言語使うのもメンドイし、
本を読めっていわれたらどうにもなんないし、
しょーがないから、とっとくことにしようかしらね。

0269.jpg

さようなら、アラビア語。
地中海ではいろいろ世話になったわ。
あっちに帰ったら、また取ってあげるから、
それまで少しだけお別れよ。

0270.jpg

マヤ諸語、高っ! ( ̄□ ̄;)

60万ですってぇ!?
なによ、その値段!
ちょっとオジサマ、
酋長だか尊重だかしらないけどさ、
これはちょっとぼったくり過ぎじゃありませんこと?

い、いゃっ、いらないなんて言ってないわよ!
わかったわよ、払うわよ。
払えばいいんでしょっ?

…くぅ、
こんなところで思わぬ出費だったわ。
この分は、あとできっちり取り返さないとね。

よしっ、じゃあ冒険開始よっ。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Nanarie Nanastasia
ナナリー・ナナスタシア

world:Notos
国籍:イングランド
職業:財宝探索家
所属商会:
山百合会
貴族になって逆ハーレム商会を設立することを夢見る、愛と情熱の美しき冒険商人。趣味は遺跡旧跡巡りとマグロ釣り。手近な野望としては、とりあえず釣りレベル21の実現(できるの?)。座右の銘は「ブログなんてちょっとイタイくらいの方がちょうどいいのよ」。最近の悩みは、丁寧に喋るか日誌の口調で喋るかを発言するたびに迷うこと。


