2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

裸かどうかって問題? 

エジプトのミイラを裸で展示するのはけしからん!

…だってさ。
それ裸かどうかっていう問題? って感じ。
「ミイラにもっと敬意を払うべき」って言うけどさ、
まぁ、言ってることはもっともだと思うのよ。
もっともだとは思うけどさぁ。

わたしに言わせれば、それ、
ちょっと古いだけの死体ですから!

生前、どんな偉い人だったか知らないけど、
棺桶から死体を取り出して、
むき出しで衆人の目に晒すっていうこと自体、
わたしは前から違和感を感じてたのよね。
だって、死体よ?
冷静に考えたら気味悪くない?
わたしは気味悪いのよ。
とはいえ、
わたしもその死体が入ってる棺桶を見るのは平気だから、
あまり偉そうなことは言えないけどね。

とりあえず、揉めるくらいなら
ミイラを展示することをやめたらどうかしら。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Nanarie Nanastasia
ナナリー・ナナスタシア

world:Notos
国籍:イングランド
職業:財宝探索家
所属商会:
山百合会
貴族になって逆ハーレム商会を設立することを夢見る、愛と情熱の美しき冒険商人。趣味は遺跡旧跡巡りとマグロ釣り。手近な野望としては、とりあえず釣りレベル21の実現(できるの?)。座右の銘は「ブログなんてちょっとイタイくらいの方がちょうどいいのよ」。最近の悩みは、丁寧に喋るか日誌の口調で喋るかを発言するたびに迷うこと。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。