2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽園に出会いはあった 

Q.カリブで酒場娘がいるのはどこ…?

A1.サントドミンゴかポルトベロ?
A2.リオ・・・は南米かw

なるほどっ!
やっぱり持つべきものは薔薇の館の仲間ねっ。
ナナ薔薇様は、みんなのことが大好きよっ。
ここから近いのは…、ポルトベロかな。
よし、じゃあさっそく。

0275.jpg

そこにいたのはイケメンでした。
えっ、嘘ッ、わたし顔に出ちゃってる?
ってゆーか、どうしてそんなにわたしのことがわかってるのっ?

ら、ラウル君ったら…、あなたまさか…。
ひょっとしてわたしのことを…?

0276.jpg

でっかいお世話よッ! ( ̄△ ̄#)


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Nanarie Nanastasia
ナナリー・ナナスタシア

world:Notos
国籍:イングランド
職業:財宝探索家
所属商会:
山百合会
貴族になって逆ハーレム商会を設立することを夢見る、愛と情熱の美しき冒険商人。趣味は遺跡旧跡巡りとマグロ釣り。手近な野望としては、とりあえず釣りレベル21の実現(できるの?)。座右の銘は「ブログなんてちょっとイタイくらいの方がちょうどいいのよ」。最近の悩みは、丁寧に喋るか日誌の口調で喋るかを発言するたびに迷うこと。


