2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

世知辛い楽園 

\(o ̄∇ ̄o)/

今朝もいい目覚めだわ~。
やっぱりカリブは天気もいいし、
穏やかだしで、いいところよね~。
おまけにご飯はおいしいし。
さて、とりあえず朝食でもとろうかしら。

0293.jpg

えぇ、ホントに!
できることなら、ずっとここにいたいくらいよ。
まぁ、しばらくはいるつもりだけどね。
新大陸にはいくつもの文明があったみたいだから、
冒険のネタには事欠かないと思うし。

0294.jpg

え~っ、
やっぱりわかっちゃう~? (⌒▽⌒ゞ
よく言われるのよね~。
こう見えて、着るものにはこだわってるのよ。
やっぱこう、少しでもよく見てもらいたいじゃない?
あ、いや…、誰にってわけじゃないけど…さ。
ねぇ?

0295.jpg

… … … 誰。

さって。
おいしくてヘルシーな朝食も頂いたことだし、
今日も張り切って冒険するわよっ。
未知の惑星でもジャングルの奥地でも、
どこでも行ってやろうじゃないの。
今のわたしはやる気いっぱいなんだからっ。

依頼1 カリブ海の航路開拓

…はぁ? パスパス。

依頼2 マルセイユへの航路開拓

なんでマルセイユ…。
わたしは中米~南米で冒険したいのよ。

依頼3 リスボンへの航路開拓

ちょっとギルドのお兄さん…。
わたしは冒険したいの!
わかったわよ。
多少遠くても贅沢いわないから。

依頼4 セビリアへの航路開拓

おいっ ヽ(ー_ー)
そりゃ、ちょっと遠くなったけどさ。

依頼5 アムステルダムへの航路開拓

つ、次っ。

依頼6 ヴェネツィアへの航路開拓

遠すぎるからっ。
ってゆーか、そういう問題じゃないからっ。
もう、いい加減にしてよっ。
何枚斡旋書を使ったと思ってるの。
もういいでしょ? 気が済んだでしょ?
そろそろとっておきが出てきてもいい頃よね?
さぁさぁっ。

依頼7 ロンドンへの航路開拓

ヨーロッパに帰れってか! (ノ`△´)ノ

どうあっても、わたしにまともな冒険を
させたくないみたいねぇ。
わかったわ。
こうなったら、こっちにも考えがあるんだから。
なにも仲介所があるのはポルトベロだけじゃないんだからねッ。

あ、ラウル。ちょっと出かけてくるわ。

0296.jpg

行かないわよッ ( ̄△ ̄#)

ってゆーか、なんでアレクッ!?
今までのどこよりも遠いじゃないのっ。
そんっなにわたしを、
また地中海引きこもり生活に戻らせたいわけ?
ちょっと、なんとか言いなさいいよっ。

0297.jpg


ごまかすなぁぁあっ!


楽しそうだなぁ。

けど、私はこいつの「あんた」呼ばわりが嫌かもw

[ 2008/05/28 02:12 ] [ 編集 ]
あはは。
あんた呼ばわりは全然気にしてなかったわ(笑
[ 2008/05/28 13:06 ] [ 編集 ]
イケメンにあんた呼ばわりされるとドキっとしちゃうのは私だけ!?
[ 2008/05/30 16:31 ] [ 編集 ]
するね、イイネッ。
でも、あえて言うならわたしは“オマエ”派。
背が高くて声の低いイケメンの“オマエ”。
これです。( °▽°)b
[ 2008/05/30 17:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Nanarie Nanastasia
ナナリー・ナナスタシア

world:Notos
国籍:イングランド
職業:財宝探索家
所属商会:
山百合会
貴族になって逆ハーレム商会を設立することを夢見る、愛と情熱の美しき冒険商人。趣味は遺跡旧跡巡りとマグロ釣り。手近な野望としては、とりあえず釣りレベル21の実現(できるの?)。座右の銘は「ブログなんてちょっとイタイくらいの方がちょうどいいのよ」。最近の悩みは、丁寧に喋るか日誌の口調で喋るかを発言するたびに迷うこと。


