2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つぃったー発言まとめ May 09 

「古代の土器の地図」から、「彩文水がめ」発見 http://twitpic.com/1mcr2a



posted at 17:40:03


はっ なんか見えたっ http://twitpic.com/1mcs7f



posted at 17:44:46


(σ゚∀゚)σ きぃぃたぁぁぁっ! とうとう来たわここまでっ うん 長かったホント… ・゚・(*ノДノ)・゚・ http://twitpic.com/1mctdb



posted at 17:50:47


そしてバレンツ家のみなさんいすぎ どうしろっつーの、アレ


posted at 17:51:30


ついにねんがんの「アンコール遺跡」を発見したぞ! 視認が2レベル足りてなかったけど、奇跡の一発成功! 思えば、航海を始めたときには「アンコール・ワットまではたどり着きたい」って思ってたのよね これでもう、思い残すことはないわ… http://twitpic.com/1mcuof



posted at 17:56:35




つぃったー発言まとめ May 08 

以前よりも、沈没船の地図が手に入りやすくなったのかしら なんか、あっという間にそろった気がするわ http://twitpic.com/1lti6b



posted at 03:01:20


次のお仕事は、これ 怒涛の考古学ラッシュって感じで盛り上がるわね 考えてみれば、この辺にはインダス文明があったんだから、古いものには事欠かないのかも http://twitpic.com/1ltizl



posted at 03:06:50


カルカッタ再発見… うーん、この辺、全然来てないのねぇ http://twitpic.com/1ltn47



posted at 03:20:13


ごごご、55代ぃ…? 55代ってすごいわねぇ 本当かしらねぇ 55代… http://twitpic.com/1ltny1



posted at 03:25:07


「古代の法典の地図」から、「ワレル・ダンマタ」発見 割れるんですって 取り扱いに気をつけなきゃ http://twitpic.com/1ltsqx



posted at 03:44:37


なら… 何? ならー…てぃ…はぱ…て…? 「ナラーティハパテ王の懐剣」を発見っ …えぇと、合ってる? うん、合ってるわね あ、これって、ゼノ剣より強い上に、同じく財宝+1がついてるのね よし、今後のメイン武器に決定 http://twitpic.com/1ltums



posted at 03:53:32


カリカットで報告なう さて、次はどれにしようかしら… よし、これに決めたっ http://twitpic.com/1lu0ri



posted at 04:14:13


クエストで、次に誰のところに行けばいいのかを酒場で聞くうと、マップにその人がどこにいるのか表示されるのね なにげに便利かも http://twitpic.com/1lxr11



posted at 12:13:01


コート・ディジーのぎょ… ぎょりんさい… 魚鱗彩文土器 発見 http://twitpic.com/1lxvcu



posted at 12:23:12


次はこれにしようかな うーん… ペルシャ湾めんどいな… http://twitpic.com/1lxyui



posted at 12:32:15


「古代の敵機の地図」から、「鉄の武具」発見 あとは、マスカットからバスラまで自動回航かしらね ( ^ω^)


posted at 12:53:16


…ん? あれ…? 今、わたしカリカットから来んだけ…ど… http://twitpic.com/1lyu6j



posted at 14:05:44


はいはい市長さん、ちょっと失礼しますよ~ って感じに「アヴェスター」発見っ ふむぅ、アイテム的には旧約聖書と同じかぁ どうしよ 名前がかっこいいから、こっちを使うことにしようかな http://twitpic.com/1m07mr



posted at 17:08:01


次のお仕事はこれにしよ またメンドウなペルシャ湾だけど http://twitpic.com/1m093r



posted at 17:11:21


そういえば、大海戦かぁ うん、まぁ、大砲積んでないし…


posted at 17:12:32


「金のアラビア風ランプ」発見っ いかにも、こすると何か出てきそうなランプね よし、こすってみよう! あ、その前に3Dメガネかけなきゃ http://twitpic.com/1m0dvh



posted at 17:32:14


ネズミが大量発生しました! オチョ司祭がネズミ駆除を行ったようです ネズミは退治されました ネズミを5入手しました!    え、どういう…?


posted at 17:42:23


あ、アンコールっ! こ、これはもう請けるしかないわよねっ!? なんかもういろいろ足りてないけど、大丈夫よ、きっと! うん! http://twitpic.com/1m0kcr



posted at 17:57:45




つぃったー発言まとめ May 07 

ヨーロッパに戻りたい気持ちをグッとこらえて… るわけじゃないけど、どんどんカリカットでお仕事をこなしていくわよっ 次に請けたのはこれ 古代叙事詩ですって なんか、いよいよ冒険も本番って雰囲気よね http://twitpic.com/1ljfg3



posted at 00:55:35


お仕事の途中で訪問した、大商クジャラートさん 足と頭が同じくらいの大きさで… なんだか不気味だわ http://twitpic.com/1ljh85



posted at 01:02:31


あぁ、書庫で地図をあさるのも久しぶりだわ カリカットでは…初めてかしら…?


posted at 01:06:25


そしてまたメンドウなペルシャ湾へ… あぁ、この船、いっそ透明にならないかしら


posted at 01:11:46


あれ、今さらホルムズ再発見…? どんだけ来てなかったのよって感じ http://twitpic.com/1ljk5h



posted at 01:13:59


「マハーバーラタ」発見っ! こーいうの見つけると、俄然盛り上がってくるよね! そっか バーラタ人の戦いの話だから、マハーバーラタなのか って、コレ財宝ってことは現物持ってきちゃった? http://twitpic.com/1ljl9c



posted at 01:19:40


敵を倒すと沈没船の地図が手に入るのね って、多分、ものすっごくイマサラなこと言ってるんだろうけど http://twitpic.com/1ljoum



posted at 01:34:44


カリカットの「古代の道具の地図」から、「古代の農具」発見 http://twitpic.com/1ljqua



posted at 01:43:03


ゴア北っていう地図が2枚あるわね どしよかな やろうかな 寝ようかな


posted at 01:46:47


「古代インドの印章の地図」から、「インダス式角型印章」発見 http://twitpic.com/1ljuyo



posted at 01:59:42


「古代の貨幣の地図」から、「古代インドの銀貨」発見 ついでに考古学スキルが7にUP! ヽ(≧▽≦)ノ http://twitpic.com/1ljwga



posted at 02:04:49


さて、ゴア行って寝よっと


posted at 02:05:32


ゴアに着いたら、冒険レベルが上がったっ ∑(゚◇゚ノ)ノ 2人目の副官が雇えるまで、あともうちょっとだー わたしがんばっ http://twitpic.com/1ljxg6



posted at 02:09:42




つぃったー発言まとめ May 06 

ヨーロッパに帰ろかな、どしよかな と悩んでいたけど、結局もうちょっとカリカットでお仕事をしていくことに http://twitpic.com/1l9vj6



posted at 00:06:07


ウル地方って、遺跡までが遠いったらないわね というわけで「牛頭のある女王のリラ」発見っ …ところで、リラって何かしら 楽器…? のように見えるけど… http://twitpic.com/1la7ko



posted at 00:52:59


ペルシャ湾めんどい! ヽ(`Д´)ノ


posted at 01:01:13


続いて請けたのはこのお仕事 ヤーディンってどこだったっけってしばらく悩んじゃった (*-∀-)ゞ 地中海ばっか回ってたから、アフリカからこっちの地名が憶えらんないや http://twitpic.com/1ladew



posted at 01:16:08


さて、ヤーディンまで行って、発見まで出来るかな? かな?


posted at 01:25:37


ヤーディン到着なう


posted at 01:34:44


枯れ木枯れ木っと… あぁ、あれね よしっ 「土器製ローラー」発見っと! って、あれ? 探しに来たのは、確か変わった石だったような… いいのかな、これで http://twitpic.com/1lal1u



posted at 01:40:44


まいっか、見つかったものはしょーがない さて、あとはカリカットまで自動回航で帰ろっと


posted at 01:41:21


ギリシャ語をきれいさっぱり忘却しつつ (°▽。) インド諸語を習う ♪(°∀°)♪ なう はい息吸って~ 吐いて~ すって~ なますて~ (-人-) #doljp


posted at 20:13:53




つぃったー発言まとめ May 05 

モザンビークなう って、今日はもう5月5日じゃないの! のんびりインドに向かってる場合ではなかったわ さっさとインドで胡椒を積んで戻らなきゃ


posted at 17:04:16


カリカットなう で、すっごい初歩的なミスを… ロンドンから一生懸命ウイスキーを運んでも、ここじゃ売れないんだったわ… しょほほん orz


posted at 17:34:43


「ペグーの女王」jなるお仕事を請けたので、とりあえずペグーまでウイスキーを持っていってみる そこで売れなかったら… どうしよう… http://twitpic.com/1l7aod



posted at 17:55:05


ペグーなう ウイスキーは売れないこともないけど、相場がわるー でも、この歳、背に腹はかえらなれないかなぁ


posted at 18:01:07


交易所付近の小島… ですって? http://twitpic.com/1l7dln



posted at 18:05:24


にゃにゃにゃんとっ!? 交易所付近の小島って、まさにそのままの意味なのね http://twitpic.com/1l7e1v



posted at 18:07:40


「シンソープ女王の耳飾り」発見っ こんなものが何気なく交易所前に埋まってる(しかも罠付きで)ペグー 恐ろしいわ… http://twitpic.com/1l7eqp



posted at 18:11:07


とりあえず、数日はインド中心に冒険しよう 早いとこ2人目の副官を雇えるようにならないと、南蛮貿易もできはしないわ


posted at 18:16:00


東アジア無法化ですって?


posted at 18:22:30


Z鯖とE鯖がやや混雑ですって もう5年も経ってるのに、すごいわねぇ http://twitpic.com/1l94za



posted at 22:25:37




プロフィール
Nanarie Nanastasia
ナナリー・ナナスタシア

world:Notos
国籍:イングランド
職業:財宝探索家
所属商会:
山百合会
貴族になって逆ハーレム商会を設立することを夢見る、愛と情熱の美しき冒険商人。趣味は遺跡旧跡巡りとマグロ釣り。手近な野望としては、とりあえず釣りレベル21の実現(できるの?)。座右の銘は「ブログなんてちょっとイタイくらいの方がちょうどいいのよ」。最近の悩みは、丁寧に喋るか日誌の口調で喋るかを発言するたびに迷うこと。


