2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つぃったー発言まとめ May 11 

ひさしぶりのサメなう


posted at 01:06:04


ソファラから一気にマディラ移動なう そして上陸もせずに補給して出航なう


posted at 01:07:39


ロンドンを目の前にして、コショウが燃えたなう ・゚・(*ノДノ)・゚・ でも、涙をこらえてこのままハンブルグをめざすよ http://twitpic.com/1mpz7g



posted at 01:24:43


さぁ、それではさっそく、端午の節句の後半を始めるわよっ なになに? 西欧の各本拠地を回ればいいのね? 楽勝じゃない てゆーか、これって端午の節句っていうより、こどもの日? http://twitpic.com/1mq1a0



posted at 01:35:06


んじゃ、さっそくロンドン さて、お子ちゃまはどこかしら?


posted at 01:38:03


あ、いた って、なに、コショウ? あら、グッドタイミングね ちょうどここに燃えかけがあるのよ http://twitpic.com/1mq3wh



posted at 01:44:42


な、なんてこと… コショウを… 食ってる… (゚д゚*) http://twitpic.com/1mq4mi



posted at 01:48:31


さて、寝る前にアムステルダムのお子ちゃまのお願いも聞いてあげましょうか


posted at 01:53:13


あぁ、いたいた ヘンドリック君ね? さて、君はナニが欲しいのかな? お姉さんが、なんでもお願い聞いてあげるわ… なんですって…? この贅沢者め… http://twitpic.com/1mq7tr



posted at 02:00:06


あなたなんか、後回しにしてやるんだから!


posted at 02:00:45




つぃったー発言まとめ May 10 

アンコール遺跡の中で1枚 今までの遺跡と違って、なんだか中が豪華でいいわね~ http://twitpic.com/1mfxuq



posted at 00:31:07


やっぱ、アンコール・ワットは正面から見るのがペストよね! さて、名残惜しいけど、そろそろ帰りましょうか イベントもやらなきゃだし http://twitpic.com/1mg2ns



posted at 00:46:27


「古代の食品の地図」から、「古代のコーヒー」発見


posted at 01:28:15




つぃったー発言まとめ May 09 

「古代の土器の地図」から、「彩文水がめ」発見 http://twitpic.com/1mcr2a



posted at 17:40:03


はっ なんか見えたっ http://twitpic.com/1mcs7f



posted at 17:44:46


(σ゚∀゚)σ きぃぃたぁぁぁっ! とうとう来たわここまでっ うん 長かったホント… ・゚・(*ノДノ)・゚・ http://twitpic.com/1mctdb



posted at 17:50:47


そしてバレンツ家のみなさんいすぎ どうしろっつーの、アレ


posted at 17:51:30


ついにねんがんの「アンコール遺跡」を発見したぞ! 視認が2レベル足りてなかったけど、奇跡の一発成功! 思えば、航海を始めたときには「アンコール・ワットまではたどり着きたい」って思ってたのよね これでもう、思い残すことはないわ… http://twitpic.com/1mcuof



posted at 17:56:35




プロフィール
Nanarie Nanastasia
ナナリー・ナナスタシア

world:Notos
国籍:イングランド
職業:財宝探索家
所属商会:
山百合会
貴族になって逆ハーレム商会を設立することを夢見る、愛と情熱の美しき冒険商人。趣味は遺跡旧跡巡りとマグロ釣り。手近な野望としては、とりあえず釣りレベル21の実現(できるの?)。座右の銘は「ブログなんてちょっとイタイくらいの方がちょうどいいのよ」。最近の悩みは、丁寧に喋るか日誌の口調で喋るかを発言するたびに迷うこと。


